07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ワンコの足裏の毛をカット ☆

2012年01月09日
ダックス 


風もなく、とーっても穏やかな日差しです。

今日が成人式の人はよかったですね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)



line13.gif 




たった今、気になっていたチャッピーとランの

足裏の毛をカットしてきました。

肉球に毛がかぶっちゃうと、足が滑って危険ですからね。



ウチでは、このバリカンを使っています。

音も静かで、ウチのワンコはカットしながら寝てました。(笑)





フリフリ~



まずはチャッピーから。

元々毛が少ないワンコなので、足裏の毛もあまりありません。

ワンコの足裏毛をカット(ビフォー) チャッピー 





チャチャっとやって、ハイ完了!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ワンコの足裏毛をカット(アフター) チャッピー 





お次は、ランの番です。

コイツの足裏が大変なことになってました・・・

肉球が見えない。(;。;)

ワンコの足裏毛をカット(ビフォー) ラン 





なんとか素足が見えました♪

チャッピーの倍の時間がかかっちゃいました。

(*`◇´*)/ ハーイ♪

ワンコの足裏毛をカット(アフター) ラン 





フリフリ~



足裏がスッキリして、フローリングでも滑りにくくなったので

2匹揃って追いかけっこをしてます。

リビングで、大騒ぎ~



ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

