08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 仕事始めに、ワンコのおせち料理~♪ ☆

2012年01月05日
Welcome 



今日は、仕事始め~

不思議と、会社までの道のりを覚えてるワタシが偉い♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v




ダックス 



会社に着き、喫煙所に寄ってから職場に向かいます。



道行く人に

「今年もよろしく~」 「ど~も~」 「あけおめ~」

などと叫びながら、ドカドカ突き進んでいくと


「おっちゃーん!」と呼ばれた気が・・


近づいて「ことよろ~」って挨拶したら

「これ、チャッピー君とランちゃんにあげて」って

紙袋を渡されました。



ちょこっとだけ見てみたら、赤っぽい箱が見えました。


なにやらステキな予感が・・

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



line13.gif 


ダックス 


仕事もそっちのけで、定時に上がり

さっそくいただいたものを紐解いてみると

重箱が出てきました~♪



「Pet City 2012赤のおせち」

Pet City 2012赤のおせち (ワンコ用) 

(株)エフ・エム通商さんのおせち料理ですね

 



焦る気持ちを抑えながら

とりあえずパチリ♪

Pet City 2012赤のおせち (ワンコ用)


 



はやる気持ちを抑えながらふたを開け

更にパチリ♪

Pet City 2012赤のおせち (ワンコ用)


 



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



9種類の料理が、所狭しと入っておりますがね~

Pet City 2012赤のおせち (ワンコ用)


 



ふたたび、焦る気持ちを抑えてパチリ♪

Pet City 2012赤のおせち (ワンコ用) 

原材料が書かれているので、アレルギーのワンちゃんでも

食べさせる前に確認できますね~





焦る気持ちを抑えられず

テーブルの上にあるおせち料理に、クンクンするチャッピー

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

チャッピー



 写ってないけど、この時はランも大騒ぎしてました。(笑)


チャッピーとランには、さんざん見せびらかしてから

「お麩」をあげましたよ♪

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



毎日、少しずつあげるからガマンしなさい!(笑)



フリフリ~



正月で疲れた身体にむち打って、会社に行ってよかった~

プププッ (*^m^)o==3






美味しいおせち料理、ホントにありがとうございました~ (by チャピ・ラン)



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さくらんぼ♪さん
新年早々、ありがたい頂き物です♪

生物じゃないので、ありがたく食べさせたいと思います。

もったいないから、チビチビと…だけどね~(笑)
No title
ワンコさんようのおせちなのですね
ご馳走や~v-10

チャピランちゃんたち、うまうまゲットできてよかったね~
ちゃんと原材料の記載もあり、アレルギーにも対応できるんだ
至れりつくせりですねv-218

管理者のみに表示

