05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 初詣 栃木 朝日森神社 (朝日森天満宮) ☆

2012年01月02日
ダックス 



出かけたついでに、初詣に行ってきました。

行ったのは、「朝日森神社(朝日森天満宮)」です

去年も行っていたところです。  こちら


もし混んでいて駐車できなかったら

寄らないで帰るつもりでした。


でも、行ってみたら、参拝客が少なかったので

そのままお参りをしてきました~

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



img9a6c76f3zik1zj.gif


今年は、参道からちゃんと入りましたよ。(笑)


参道の両脇には紅白梅があって

ほんと、古き良き神社って感じがしていいですね♪

初詣2012 佐野の朝日森神社


 


神社の入り口です。

初詣2012 佐野の朝日森神社
 




手を洗って清めます。

本来は、うがいもするのでしょうが

それはちょっと・・・

初詣2012 佐野の朝日森神社


 



ホント、参拝客が少なくて良かった~(PM3時頃です)

2例2拍手1礼で、お願い事をしてきました。

初詣2012 佐野の朝日森神社


 


line13.gif 



おみくじを引いたら「小吉」でした。

なんか微妙~って思いましたが

正月2日なのに、のんびり参拝が出来たので

今年はいい年なのかな?って思うようにしました。(笑)



フリフリ~ 


あ、、、

ウチは、お札やお守りを、佐野厄除け大師でいただいているので

近日中に行ってきたいと思います。

古いお札やお守りを返さなきゃなりませんので。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

正月の佐野厄除け大師は、混み過ぎちゃって行けないんです。。。(;。;)

なので、改めて・・・


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

