09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日は仕事納め~♪ ☆

2011年12月28日
ダックス


今日は仕事納めでした♪


ホント、1年がとっ~ても早く過ぎていきます。

ついこの間、桜が咲いたとか言っていたのに・・・。



今日の仕事は13時までで、13時から14時は部署毎に大掃除。

で、14時に従業員全員が集まって、缶ジュースで乾杯したら解散します。

ワタシは仕事が終わらないので、会社を出たのは15:30過ぎ。

それでも、いつもより早く会社を出られたから嬉しいです♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




line13.gif 



最近、すごく気になっていることがあって

実は、自宅から10分程度の所でワカサギが釣れるのです。
 
しかも、当たれば1回の釣行で100匹超とか。

車で10分のところに、天ぷらにしたら美味しいワカサギが釣れるなんて

とても魅力的なんです♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



でもね・・・

何しろ、今の時期の釣りなので、半端なく寒い。

魚が釣れるのは明け方なので、一番寒い時間帯なのですよ。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




でも、今シーズンこそは

思い切ってやろうかと思っているのですよね。


んで、早く上がれた今日は

仕事の帰り道に、釣り場の下見に行ってきました♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



フリフリ~ 



釣り場の入り口を撮影したところです。

地名を言ってもいいのですが、釣り師が増えるのは困るので

今回は言いません。(笑)

渡良瀬遊水池


家から近いんだけど、いやぁ~ 寒いっす!

16時くらいだったけど、ハンパねー 寒さ!

北風が強いしぃ。


結局、寒さ対策も含めて、もう少し検討することにして

早々に帰宅しました♪(笑)


 (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!




line13.gif 



食事 



家に帰ってきて、1時間ほどゆっくりした後は

夕食の「トンカツ」を作りました♪


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

トンカツとロースカツの違いがよくわからないワタシ・・・(笑)

とんかつを作ってみた♪ 


油の温度は180度。
 
こんがりキツネ色になってから上げるんですが

ジューシーな仕上がりになったことが少ないワタシ・・・

料理って難しいですね。

(;´д`)トホホ






関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

