06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日はクリスマスだけど、今年は卯年だから・・・ ☆

2011年12月25日
Welcome 



*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*


プレゼントをもらいましたか~


今夜は聖なる夜です。

ステキな夜が過ごせるといいですね♪



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

誰かワタシにプレゼントをください。(笑)



line13.gif 



さてさて・・・

今年の干支は「ウサギ」ですよね♪


今年は「平成」で言うと何年? とか 今年の干支はなに?  とか

西暦以外は、忘れ気味なワタシ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



「西暦だけでいいじゃん!」って思うのは歳だからか?



フリフリ~ 



干支と言えば・・・

考えてみたら、今年は干支のかぶり物をしてなかったので

ランに、ウサギのかぶり物をしてみました。

ウサギ 

今更この時期なのにね♪(笑)

何とも言えない、ランの迷惑そうな顔・・・






でも着ぐるみが暖かいのか、すぐに眠ってしまいました。(笑)

ウサギ




waiwai.gif 
 


クリスマスやって、干支で年賀状を作って・・・

今日が終われば、正月飾りですか?

日本人は忙しいんですね~ (by チャッピー)

チャッピー

 

さて、年賀状の下書きでも作ろうかな。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

