05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ワンコのワクチン注射をしてきました ☆

2011年12月18日
 かかりつけの動物病院、日曜日でも午前中のみ診察をしています。

なので、ワンコのワクチン注射に行ってきました♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




hoken3.gif 



チャッピーがこの病院に行くと、いつも口から泡を吹いて

痙攣を起こしてしまいます。

極度に嫌いなのかなぁと思ってますが

ホントの原因はわかりません。

だって、診察台に乗ると

思いっきりしっぽを振って、横になって待つんですもの。

・・・( ̄  ̄;) うーん


日向ぼっこ



ちなみに・・・

5種混合ワクチン、2頭で11,000円でした。



フリフリ~




会社の人で、同じくMダックスを2頭飼ってる人がいますが

この人の場合、2頭で16,000円と言ってました。


ワクチンの「質」が違うのかなぁ。。。

5,000円の差は大きいですよね。




本文と写真は関係ありません。(笑)


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
TOMさんへ
確かに、ワクチンの種類かもしれませんね。
向こうも5種と言ってましたが、細かいところは聞いてませんでした。。

今回接種した、チャッピーが痙攣を起こす獣医さんは訪問をしていないのです。
(セカンドオピニオンは訪問をしていますが、距離があるので頼めないのです)

今度のチャッピーの手術は、痙攣が起きないセカンドの方でやります。
それと、痙攣が起きるかかりつけの病院はやめようと考えてます。
ワクチンの質ではなく、種類が違うのでは?
うちのわんこは、5種と8種でしたが金額が全く異なってましたよ。
チャッピーちゃん、痙攣が起きてしまうんですね。獣医さんにお願いしてお宅に訪問してもらったらどうですか?その方がリラックスしてワクチンが受けられるのではないかな?
チャッピーちゃんの手術もそちらの病院なのですか?

管理者のみに表示

