09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ワタシの弱点を知ってるワンコ ☆

2011年12月17日
ダックス 



寝転がってPCをいじっている時・・

しかも、誰にも邪魔をされたくないタイミングだったりしたときに

目の前でワンコに見つめられると、どうしますか?





いえね、わかってるんですよ。

この顔は、絶対に 何かを「たくらんで」いることは。

ラン 




それが、「散歩に行きたい」の、おねだりだったり・・・

退屈だから「遊んで」の、おねだりだったりね。

ラン 




手が離せない作業をしている時は、無視をするようにしています。


でもね・・・



寝転がっているとこに、ドアップで来られると

心が折れてしまうんです~♪ (ポキッ!)


ラン


 

PCを止めて一緒に遊んでしまうワタシは

「親ばか」炸裂なんですぅ~


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 


ウチのワンコ・・・

完全にワタシの弱点を知り尽くしたと思ふ。(笑)



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さくらんぼ♪さん
ワンコの上目遣い、勝てる気がしません♪(笑)

親ばかじゃ無い親は、ただのバカですよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
No title
そんな目で見られたら・・・ドキドキ
もうイチコロですやん(笑)

「親ばか」さん、どこも同じですね~♪

管理者のみに表示

