09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ RB1の地デジチューナーを探して・・・ ☆

2011年12月14日
ダックス 



愛車オデッセイ(RB1)には、メーカーオプションナビが付いてます。

当然ながら、アナログTVは写りません。



今まで、当たり前のように見えていたものが見えなくなると

なんともつまらない車内・・・

オデッセイ2003

写真は、購入当時にリアモニターの写りを試していた時のものです。(笑)



line13.gif 


ダックス



ワンセグよりはフルセグがいいと、色々探しているのですが

国産メーカーのものは高額すぎて無理!



ネットには安いのがあるけど、中国や台湾メーカーと思われるものばかり。 
 





国内メーカーのものでも、製造しているのが中国や台湾だったら

質を疑いますよね。。。






 フリフリ~



先日、オートアールズに行ったので

地デジチューナーを物色してみました。


田舎のオートアールズは、山の麓にあるのだ。(笑)

田舎のカインズモールは山のそば♪ 



img9a6c76f3zik1zj.gif 


そしたら、こんなものを発見♪

R's Selectの「地デジチューナーRSC-1500」

フルセグ&2チューナーで 15,800円。(工賃込み)

オートアールズの地デジチューナー 


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

折り込み広告には、同じ商品が「16,800円」で出てました。

値下げしたのかな??



値段が安いので、いいかなぁ~とも思ったんですが

結局コレも、中国製なんだろうね。。。



ダックス 



値段を取るか、(製造は中国でも)国内メーカーのものを取るか

悩むなぁ~


( ̄ヘ ̄;)ウーン





関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さくらんぼさん
ご無沙汰してます!

挨拶もなく、ホントごめんなさいm(__)m

もちろん覚えてますよ~。
懐かしい、京都弁も♪

ブラ君元気で良かったです。

このブログは、まだまだ作成途中なので見苦しい所も多々ありますが
またお越しくださいね♪
No title
kanikaniさん、ご無沙汰しています。
今、フォト蔵からこちらにやってきました
楽天ブログでお世話になってましたさくらんぼ♪です。
覚えてはりますかぁ?(笑)

私はブログ思いっきり放置しちゃってます(汗)
ブラッドは元気ですよ~

久々のご挨拶にカキコです♪

管理者のみに表示

