06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 気持ちのいい朝ですね♪ ☆

2011年12月10日
ダックス 


今日は、とーってもいい天気♪


昨日の雪まじりの雨が一転して、晴れ渡った青い空。

日差しが柔らかくて気持ちいいですね。


窓を開けた「岸本かすみ」が

陽当たり良好!

って叫びそう~なほど。(笑)



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

陽当たり良好です




line13.gif



食事 


今日の朝食

焼いたパンをスライスして、ちぎったレタスとハムを乗せたら

コーヒーを添えて完成♪


ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 


朝食は簡単なのがいいワタシ。(笑)
 


フリフリ~ 



コーヒーをすすりながら、リビングに移動すると

全身で 気持ちいい~ を表現しているワンコ1匹・・・




さん・・・ 気持ちよくて眠いです~ 目が開きません。

ラン 



 

ふんがぁ~

ラン 




ふんがぁ~

ラン  



 

ふんがぁ~

ラン



 

・・・寝ます♪

ラン 
 



line13.gif 


img9a6c76f3zik1zj.gif 


その頃、チャッピーはと言うと・・・



カエル足♪

カエル足

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





さて、ワタシも動き出すかな。

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
TOMさん

こんにちわ。
チャッピーの手術のご心配、ありがとうございます。m(__)m
ちなみに、レッドが「チャッピー」でチョコクリが「ラン」です♪

チャッピーが「うつぶせ」になる時、必ず後ろ足が「カエルが足を投げ出した」ようになるので、カエル足と呼んでいます。(笑)

前のブログでプレッシャーは感じませんでしたが、常にネタを探している自分に疲れた気がします。(笑)
度々すみません。
お名前が、書いてありました(汗)チャッピーちゃんですね。頭に叩き入れました。
チョコちゃん、かわいいですね。寝顔がたまらないです。
ゴールドちゃんかな?レッドちゃんかな?あの足は蛙足なんですか?それとも緑の服を着てるからかけた言葉ですか?

今日は、気持ちのいい日でしたね。
それにしても寒い日の鍋は格別ですなー。
キムチじゃなければ、もっと良かったです。ぼく、辛いのが苦手です(笑)

前のブログでは、押しつぶされそうなプレッシャーでもありましたか?ネタって難しいんですね。

ブログをやってみようかと思う事もありますが読んでる方が楽しく勉強になりますね。やっぱ、読み専門でこちらにたまにおじゃましますねっ!!

次回、来た時もありますよね?(笑)

寒さが本番に近付いてます。ご慈愛下さい。

最後になりましたがゴールド?レッド?ちゃん来年、手術予定なんですね。今から手術の無事を、お祈りしてます。

管理者のみに表示

