09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 叔父のお通夜に行ってきました ☆

2011年12月04日
ダックス 



今日は、叔父のお通夜に行ってきました。


叔父は、仕事に出かける時

外に出たところで倒れましたが

これもヒートショックなのかな。。。


皆さんも、くれぐれもご注意くださいね。


line13.gif 


フリフリ~ 


お通夜に出かける支度をし始めたら・・・


「出かけるんですか?」

ラン 




 : お通夜に行ってくるから、帰りは遅くなるよ



 

「ふっ・・・ 俺たちが行ってはいけないところさ」

チャッピー 



 : さすがチャッピー、わかってるね。




「出かけるんですか? 教えてください。」

ラン 



 : ・・・内緒♪




「ふんっ! 知らない!!」

ラン



 
うーん・・・

後ろ髪が引かれる思いだ。(笑)


line13.gif 


そうそう・・・


葬儀はセレモニーホールでやってるんですが

通夜が終わったら、叔父のご遺体を自宅に帰したのです。

これは、初めての出来事だったなぁ~

葬儀の法令が変更になって、ご遺体はホールにおけないようになったのかな?

後で、聴いてみるかな。
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

