09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 焼き芋 その名も「みつ姫」 ☆

2011年11月29日
ダックス 


意味も無く・・・


焼き芋を載せてみた♪


食べたくなった??


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



芋の名前 : みつ姫

みつ姫 


すんごく甘かった♪

お芋好きには、たまらないでしょうね~  




昔は、リヤカーで焼き芋を売りに来ていたけど

最近は、軽自動車で売りに来ますよね。


さらに、プリンになっていたのには驚いた♪





kabukoi3.gif 


先日、休みの日に豆腐売りのラッパの音が聞こえました。

ぱぁぷぅ~


「懐かしいなぁ~」って思い、窓から覗いたら

軽自動車で売りに来てました。

なんだか、古き良き日本の光景も変わってしまいましたね。


って、当たり前かぁ~

効率を考えたら、リヤカーや自転車よりはいいもんね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

