09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ う、、動けない ☆

2011年11月28日
terepo.gif 


昨日、ソファーに寄りかかってTVを見ていたら

ヤンチャ娘のランが、ワタシの手を枕に熟睡。

動かせない手



う、、動かせない・・・



TVのCHを変えたいのに・・・

左手を伸ばして、TVのリモコンを取ろうと思ったけど届かない。

(゜◇゜)~ガーン


無理に手を伸ばしたら

ランの枕になっているワタシの右手が外れて起こしてしまう。
 
そう考えると、動けないなのでしたぁ~




親バカ全開!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



line13.gif 


tameiki.gif 


今、根こそぎブルーです。


なぜなら、明日と明後日は会社で説明会をやります。

それの発表者側なのです。


何度やっても、人前で話をするのは苦手・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



発表資料を作り、何度も見直して社内に配布しましたが

抜けが見つかったので、残業して手直ししてました。


あかん、鬱になりそう。


こうなりゃ、自分で自分を応援だ!(笑)

waiwai.gif waiwai.gif waiwai.gif
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

