05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今日は何にもしなかったなぁ~ ☆

2011年11月27日
こんにちは♪

フリフリ~ 

今日は、全然晴れなくて肌寒い1日でした~



今日は何をしていたかと言ったら・・・


何もしていません!

(=`^´=)エッヘン


line13.gif 


厳密に言えば、Onepieceを見ながら

ギターの掃除はしてました。

YAMAHAとFender Japan 

紹介すると・・・

右はfenderで、コイツはワタシの人生の中で

親兄弟を除いて、一番長いつきあいです。

もう、25年は一緒にいます。

結構、キズがあるのですが

今まで逃げずに、よく付いてきてくれてます。

もしコイツが歩けたら、すでに夜逃げしていたかもね~(笑)



左は、縁があって今年嫁いできた、YAMAHAのFG。

初心者向けのリーズナブルな機種です。

YAMAHAのギターは、値段が安い割にはいい音を出します。

fender同様、これから長いつきあいになりそうです♪


ダックス 


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


「縁」と言えば・・・

人でも物でも、「偶然」じゃ無く「必然」で出会ってると思いませんか?

それが好きな人でも、嫌いな人でも。

その出会いによって、「良くも悪くも」人を成長させている気がする。

どう思いますか?


・・なんちって。(笑)



line13.gif


さて、お腹すいたから夕飯でも作るか。


今日は何にするかなぁ~

ちと、冷蔵庫と相談してくるべ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪



みなさんは、楽しい1日を過ごせましたか~?

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

