09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 栃木 道の駅 どまんなかたぬま ☆

2011年02月26日
ダックス 


今日は天気がいいので、家から30分くらいの場所にある

道の駅「どまんなかたぬま」に行ってきました。



大きな地図で見る



評判がいい割には、1回も行ったことが無かったので

常々、行きたいと思っていたのです。


line13.gif 



駐車場につくと、結構いましたね。

どまんなかたぬま




中はこんな感じ。

地元の生鮮ものの売店は、品数がありましたね。

どまんなかたぬま

売店は他にもありましたが、撮ってません。。。



line13.gif


食事


お昼時だったので、ついでに食べてきちゃいました。


中華料理の、「CHINESE DINING 花と華」にて



海鮮汁そば

海鮮汁そば






海鮮かた焼きそば

海鮮かた焼きそば





かにチャーハンスープ

かにチャーハンスープ





小籠包

小籠包



どれも、日本人好みの味に仕上げてあって

とっても美味しかったですよ~♪

おすすめです!



line13.gif 



道の駅の隣には、イチゴ農園がありました。

イチゴ狩りが出来るのかな??

どまんなかたぬま




行くところが無い時は、道の駅巡りってのもいいかもしれませんね。

トイレはあるし、食べるところもあります。

「地もの」もあるから、お土産にも困らないかも・・・

(⌒▽⌒)アハハ!

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

