09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 茨城 筑波山の梅林公園に行ってきました ☆

2011年03月05日
koisr.gif 


今日は、筑波山に行ってきました。


こっちはの方は、サーキットで走った以来だから

結構、久しぶりなのだ♪



line13.gif 

img9a6c76f3zik1zj.gif



筑波神社の大鳥居

つくば梅林公園



案内図です。

広範囲すぎて、現在地以外は

よくわからん・・・

筑波神社





突き当たりのお店の駐車場に車を駐めたら

徒歩で神社に向かいます。

筑波神社




本殿への階段が、結構急なんだよね~

筑波神社






「豊木入日子命」がお出迎え。

いらっしゃいませ~♪

筑波神社



筑波神社




写真はありませんが「倭建命」もいました。

「日本武尊」とは書かないんですね。

筑波神社




境内では、「がまの油」をやってました。

がまの油




本殿

あの鈴が頭に落ちてきたら、以外と痛いんだろうな。

筑波神社




で、梅林公園に向かいます。

神社からは徒歩で降りていきます。

つくば梅林公園




ん~

まだ、2分咲ってところでしょうか。

つくば梅林公園






梅林公園には、たくさんの屋台が出てました。

屋台を見ると必ず買わないと気が済まないワタシ・・(笑)



梅林公園の焼きそば。

コーンが入っているのははじめてです。

つくば梅林公園の




こちらは、たこ焼き。

錦糸卵が乗っているのも初めてでした♪

つくば梅林公園の




line13.gif 



2分咲だったけど、片道2時間の

お手頃なドライブ・プランでした。


waiwai.gif 


やべぇ!!



ワンコ入れるの忘れたぁ~

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

