08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 自分の変化に驚いた ☆

2011年11月25日

自分の変化に驚きました。


ダックス


ワタシがブログを始めたのは2007年。

当時から決めていたことがあります。


「家族や会社などのリアルな人には、ブログの存在を絶対に知られたくない」

「もしバレたら、即座に閉鎖しよう」


その理由は、本音を語るのが照れくさいってのもあるし

ワタシのプライベートを知られたくないというのがあります。


これは、今でも変わりありません。




line13.gif 




そんなワタシが、驚くべき行動をとっていました。


それは・・・


自分からブログを教えていました!


しかも、聞かれてないのに自ら告白。


w(゜o゜)w オオー!



普通の人にしてみれば

「なんじゃ、そんなことフツーじゃん!」

って思うことかもしれませんが

ワタシにしてみたら、驚くべき行動です。


kabukoi3.gif 


なぜ教えたか?


一言で言えば・・・

信用できる人だったから
 

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン



line13.gif 


フリフリ~ 


予想外の行動に、自分でも驚いてます。


驚き 桃の木 山椒の木

ブリキに タヌキに 洗濯機



あービックリした♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

