10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 健康診断、終わり! ☆

2011年11月25日
 
今朝も寒かったですね~

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



通勤途中で、富士山がクッキリ見えてましたよ。


img9a6c76f3zik1zj.gif


今朝の写真

心が綺麗な方には、富士山が見えます。 (笑)

通勤途中の富士山




line13.gif



hoken3.gif


今日の健康診断のために、昨夜の21時以降は何も口にしなかった

口に入れた水分と言えば、朝の「うがい用の水」だけ。

欲求のために、うがいの水を飲みそうになったりして♪


で、健康診断が終わる頃には、お腹がグーグー。

心の中で「グーグー・ガンモ」と叫んで、空腹をごまかしていました。



imgad31a43czikfzj.gif

その健康診断ですが、ワタシは178cmで67Kgでした。

標準体重が69Kgちょっとだから、ちょっとヤツレ気味だな。



ってか、顔を見ると、どこがヤツレてるんだかわからぬが・・・
 
(*≧m≦*)ププッ



line13.gif


そして午後からは、来週行われる説明会の練習です。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

説明会は2日連続で行われ、午前1回・午後1回の

合計4回の説明をする羽目に・・・


何度も言っているように、人前で話をするのが苦手なワタシは

もう、胃が痛くて仕方ありません。。(;。;)


urapome.gif 


練習では、実際の発表と同じ内容を説明し

時間を計って、ダメ出しをしました。


その結果、19時過ぎまで原稿の手直しですよ・・・

(;´д`)トホホ



まぁ、これも自分を大きくするための勉強だと思って

挑んでくるか~


だって、逃げたらクセになるからね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

