09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 自動車事故 その後 ☆

2011年11月25日
urapome.gif 


前回、近所のババアにぶつけられたウチの車。(ゼスト・スパーク タイプW)

前回の話  こちら




保険屋さんから、示談書の内訳なる書類が届きました。


物損事故の示談連絡

line13.gif 


ダックス 



走っている最中に駐車場から飛び出してきたババァに

横っ腹をぶつけられた事故。


にもかかわらず、事故比率が「3:7」ってなんじゃい!!

ちなみに、ワタシは「甲」です。




修理代を相殺して、21万円を払いますっつっても

どうせ保険屋が持って行くんだろうな。


こんなことなら、慰謝料でも請求しておけば良かったわい。(笑)

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




今回の交通事故は、双方に怪我はありませんでしたが

加害者も被害者もイヤなもんです。

くれぐれも、運転にはご注意ください。



関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
TOMさん

コメントありがとうございます。

ホント、納得いかないです。
完全に停止していない限り、こちらにも非があるなんておかしいですよね。

チャッピーの「しこり」の検査ですが、病院と相談して来月にでも切除してもらおうと思ってます。
その病院は、切除後じゃ無いと病理検査に出せないそうなので。
ご心配ありがとうございます。m(__)m
私も、ついこな間事故をやりました。
しかーし!!(怒)こっちとしては全く落ち度がないはずなのですが同じ比率でした。
納得いかない+近所のゴタゴタに嫌になりますOrz
怪我がなかったのは幸いですね。
同じ思いの人はいないかネット検索してみて良かったです。
頭にきて寝れなかったのですが書いたらスッキリしました。
ありがとうございました。

書こうか悩んだのですが、
わんちゃん、細胞種の検査などしましたか?少しでも元気になるといいですね。
我が家にもいたんですが癌で亡くなりました。
嫁さん曰く「あんたの煙草のせいじゃない?(怒)」でした。
もしそうだとしたら申し訳ない事をしたなと悔やんでいます。
話が反れました(汗)すみません。
わんちゃんの幸せは飼い主にかかってるんですよね。
お宅のわんちゃんは幸せそうですね。
それではまた。

管理者のみに表示

