07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 明日は健康診断につき・・・ ☆

2011年11月24日
ダックス 



明日は、年に1度の健康診断です。

今日の21時以降、口にしていいのは「水」だけ。

明日の朝は、何も飲み食いするなって。

まどろみ





乾燥していて、のどが渇く。

ビールの1本も飲ませて欲しいわい。(笑)

まどろみ




早めに寝てしまおうかなぁ~

まどろみ





タイトル : 重てーよ

まどろみ



明日、定時で上がって

ビール飲んでやる!


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


注:写真はイメージです(笑)


line13.gif 


ダックス 


さっき、19:25に北海道で震度5の地震があったと

TVの速報で出ました。

震災以降、震度5は驚かなくなった自分が怖い。。



そう言えば、昨夜(夜中)に地震あったよね??

寝ていたら地響きがして

グラグラーっと、揺れた記憶があるような無いような。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

