07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今シーズン初の氷!? ☆

2011年11月22日
ダックス 


今朝、着替えながら部屋の窓から車を見てみたら

窓ガラスが 真っ白! けっけ。



まぁ露なんざ、ワイパーで取ればいいワイ ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



それよりも、今日のワタシの運勢は何位だろう~??

って、時間が無いのにTVをガン見。(^_^)


「第2位は、水瓶座のあなた~」

なんたらかんたらで、絶好調です!

だって♪


これだけで、結構気分がよくなる単純なワタシ・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



フリフリ~ 



着替え終わり、玄関でワンコに見送られたワタシは

車に乗り込み、エンジンをかける・・・


キュルルル・・ ブワン!


辺りに響き渡る轟音を想像しながら

ドノーマルの愛車は、今日も静かに目を覚ます・・・


窓ガラスの露を拭おうと、ワイパーのスイッチを入れ

手元のCDに目を落とした。



何しろ、めざましTVの占いで 今日は2位 の絶好調なワタシは

出だしから、Kenny Logginsの「DangerZone」をチョイス。

最近「R35」にハマッてる、遅咲きなワタシですが何か?(笑)



横を向くと、リビングの窓からチャッピーとランが見送ってくれてます。

椅子のリフォームをしている時の2ワン



ふっ・・可愛い奴らだ・・・

と思いながら、映画「TOP GUN」のトム・クルーズのように

敬礼&親指でグー♪ を2ワンに送り、ギアを入れて会社へゴー!!



の、はずが・・・



目の前が真っ白!



ええエエEEEE~!


うっそ~ん! 露じゃないやん!

ガラス凍ってるやぁ~ん


・・・。


そろぉ~っと、横を見ると



チャッピー : バッカじゃねーの!ダッセー!!
ラン    : さん、ダサいです!フンッ!

椅子のリフォームをしている時の2ワン



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





おかしい・・・




今日は 2位 で 絶好調 のはずなのに・・・




震える手で、何度もワイパーのスィッチを入れ

そそくさと家を後にしたなのでした。




line13.gif 


ダックス 


今日の午後は、職場のミーティングがありました。


会議の前に上司(埼玉県人)が雑談で

「今朝は寒くて、今シーズンで一番、布団から出たくなかったよ~」

と言ったので


すかさずワタシが

「今朝は窓ガラス凍ってましたもんね~♪」

と言うと、その場の全員(埼玉県人会)が

 えっ!?

って、顔で見てきました。



なんだよ~って言おうと思った矢先に

すかさず上司が

「北国のさんは、大変ですね~♪」

だって。。。



の家は北国じゃない!

(一応)関東平野(の端っこ)にいるんだ~と反撃するも

爆笑中の埼玉県人会に、ワタシの声は届かない・・・



その話を、茨城県人に言ったら爆笑してたっけ。



くそぉ~

今日は 2位 で 絶好調 ではないのか??




tameiki.gif



蓮舫議員へ

2位じゃダメなんです!

1位じゃなきゃ、やっぱダメなんです!!


( ┰_┰) シクシク

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

