09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 千葉 ホテル・リゾートイン白浜 ☆

2011年05月14日
ダックス 


房総半島1周の旅




道の駅「枇杷倶楽部」から、今日の宿泊場所のホテルに向かいます。


一般道を、のんびり走って30分で到着~



そんなに新しいホテルでは無いと思いますが

従業員の方が、とっても親切で文句なしのホテルです。


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


img9a6c76f3zik1zj.gif 




写真手前は、ワンコのドッグラン。

ホテルの1Fは、全室ワンコと泊まれる部屋。(和洋室)

リゾートイン白浜


ホテルのチェックイン・フロントは、写真の真裏になりますが

ワンコ用の出入り専用の入り口は、写真の左側にあります。

ワンコ連れ以外の一般客とは、ワンコの入り口が別々になっています。

この気配りもステキ♪




ホテルの詳細はこちらから








・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

自分たちがワンコ好きだからと言って、他の人がワンコ好きなわけはない。

ワンコが苦手な人からすれば、ワンコもライオンも同じだって。


だから、お互いに気を遣わないと共存できませんよね~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



img9a6c76f3zik1zj.gif




今回の部屋は、洋室7.5畳(ツィン・タイプ)です♪

予備のベッドを入れると、3人まで宿泊が可能。



しかも、リニューアルしたばかりなので、とっても綺麗!

リゾートイン白浜


トイレはウォシュレット、部屋にシャワーのあるタイプを選択しました。

もちろん、上の階に大浴場もありますよ。




フリフリ~ 



部屋には、ワンコ用のサークルが1台しかありません。

今回は、自宅から持ってきたワンコのベッドを使います。 


枕が変わると眠れないのよね~ by チャピ・ラン





ワンコ用のエサ皿も1匹分しかありませんでしたが

自宅から持ってくれば問題なし♪

もちろん、わんこのエサは持ってきましたよ~

ちなみに、トイレシーツは2匹分あります。
 

多頭の場合は、事前にエサ皿やサークルの数を問い合わせましょう。

早めの予約なら、予備のものを貸してくれることがあります。

(昨年泊まった時は、サークルもエサ皿も2匹分借りられました)


terepo.gif 


ワンコの部屋だからなのか、空気清浄機が完備されています。

こういう気配りが、ワンコの飼い主としてはうれしいのですよね~

リゾートイン白浜



line13.gif 



荷物を部屋に置いたら、デッキに出てみます。


この日は晴れていたので、とーっても気持ちいい~

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

左側に目を向けると、太平洋がこんにちわ♪

水平線がいらっしゃい♪

リゾートイン白浜




ちなみに、建物の左側に見えるオープンデッキ・・

天気がよければ、ここで朝食を食べてもOK!

リゾートイン白浜


テーブルが一つしか写ってませんが、たくさんありますから

焦らなくても大丈夫ですよ~(笑)




正面に目を向けると、引き潮なので海の中に磯が出現してました!

リゾートイン白浜





右に目を向けると、野島崎灯台が見えます!

手を伸ばしても届かないくらいの距離です。

リゾートイン白浜

ここの庭には二羽ニワトリはいませんが

庭にはプールがあります。





img9a6c76f3zik1zj.gif 



早速、ワンコを連れてドッグランへ!



散歩




ドッグランで自由になって喜ぶかと思ったら

誰かと話をしていました。

リゾートイン白浜のドッグランにて




近寄ってみると・・・
 


「みなしごハッチ」 が、ママとはぐれたみたい。(嘘)

花とミツバチ


こっちは、「みつばちマーヤ」がかくれんぼ♪(大嘘)

花とミツバチ




img9a6c76f3zik1zj.gif



一方、自由を手に入れた「やんちゃ娘」は大はしゃぎ!


O(≧▽≦)O ワーイ♪

リゾートイン白浜のドッグランにて



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

リゾートイン白浜のドッグランにて




お・・・降りられませんがな。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ラン



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





line13.gif



食事 


夕飯の時間になったので、1Fのレストランに向かいます。



残念ながら、ワンコは部屋でお留守番してもらいます。

レストランには、一般客も一緒なので仕方ありません。


ダックス 


案内された席に着くと、外に明日の朝食会場になる予定の

オープンデッキが見えます。

暮れなずむ海を見ながらの夕食もいいね。

リゾートイン白浜 

♪ くれーなずーむまちのー ふふーふふんふふふーんふふーん ♪



1泊2食で10,000円の、1食です。

リゾートイン白浜 夕食




鰯の団子と鯛のしゃぶしゃぶ

この鰯団子、身も心も全てすり潰されていて味は絶品でした。

夕食



えっと・・・

何とかと何とかの小皿6品 (笑)

夕食





昇天したマダイ

リゾートイン白浜 夕食



やっぱ、千葉の魚はうまいね~




Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!





line13.gif


ダックス 



部屋に戻り、壁に掛かっているTVを見ながら

ついついビールを飲み過ぎたワタシ・・・

リゾートイン白浜





つまみは、チャピランの寝顔♪

チャッピー&ラン


明日は、外房を走ります!


つづく
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

