05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ レーズンパンを焼きました ☆

2011年07月06日
先日、友人からアコースティックギターを譲り受けました。



YAMAHA FG-201B




その方も、友達からもらったそうなのですが

実はコードが押さえられなくて断念していたみたい。
 
しかも、10年近く放置していたらしい・・・



・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

確かに「Fコード」で挫折したくなりますよね。

ワタシの場合「Bコード」で挫折しそうになりました。(笑) 



line13.gif 



hanar3.gif   胴長パン屋さん hanar2.gif 
  



お礼は何がいい?って聞いたら

「レーズンがた~っぷり入った、レーズンパンがいい」

と言うことで、パンを焼きました。



フリフリ~



今だけ レーズン増量!

パン屋のレーズンパン です♪


焼きたての香ばしさがサイコー!!

レーズンパン


普通は、切断面を載せるのでしょうが

渡す前のものを、さすがに切ることは出来ません♪

パンの中に入っているであろう「増量したレーズン」は

想像してくださいね。(笑)

プププッ (*^m^)o==3


terepo.gif


ギターのお礼がパン1個じゃなぁ・・・ と思いましたが

ご本人の希望なので、これで良しとしますが

ホントに、コレだけでいいのか・・・


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

