07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ラン 3歳の誕生日♪ ☆

2011年08月07日
ケーキ 


今日は、ランの3歳の誕生日でした♪


誕生日、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・



ウチに来てから、いつも甘えてくる可愛いヤツです♪

大きな病気も無く、元気に育ってますよ~

ラン、3歳の誕生日


甘えられると弱いと言う、絶望的なワタシの性格を熟知しているラン。


甘えたい時は、ワタシの前に来てゴロンと仰向けになり

前足で「構って構って」と、おねだりしてきます。(笑)


それが可愛いったらありゃしない! (親ばか)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



img9a6c76f3zik1zj.gif 



今年のプレゼントは、ベリーの豆乳ケーキと豚のおもちゃ♪

写真はありませんが、バクバク食べてくれました!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ラン、3歳の誕生日



これからも、愛らしいキャラで

思いっきり甘えてきなさい!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



line13.gif 


ダックス 


おまけ


今回購入した、「ベリーの豆乳ムース」


ベリーの豆乳ムース





参考までに、原材料がわかる写真を載せておきます。

ベリーの豆乳ムース




購入先は、イオンのペットショップです♪

ベリーの豆乳ムース




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

