09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 事故! ババァが横から追突 ε=(=`・´=) ☆

2011年09月07日
今日は茨城の友部&岩間に外出でした。



初めて乗ったJR水戸線。

朝の8時台なのに、乗客が少なく1車両に10人もいませんでした♪

過ぎゆく風景は、ひたすら田園と山。

時折見かける、屋根にかかったブルーシートは

震災の名残でしょうか。。。

まだまだ復旧が出来ていないところはありますね。

中には、倒壊した建物もありましたよ。



マスコミは、韓流、韓流と騒いでないで

もっと日本の役に立つ報道をするべきだよ。


urapome.gif 



視聴率しか考えてないヤツらには、こういう声は届かないよね。。。


line13.gif 


ダックス 


20時過ぎに地元の駅に到着したワタシ。

相方に、駅まで迎えに来てもらったのですが

車に乗り込む時に、妙な違和感が・・・


ゼスト・スパークの助手席側のドアが

ベッコリ!

やないかぁ~!!

ゼストスパークの事故 




いやいや・・・

助手席側の後部ドアもベッコリ!

ゼストスパークの事故 



買ってまだ1年もたってないのに

へこんどるやないか~!!

ゼストスパークの事故 



相方に聞いたところ、家の駐車場から出て

2軒隣の家の前にさしかかったところで

そこのおばさんが、バックで飛び出してきたんだと。

ゼストスパークの事故 




完璧に、脇腹をえぐられました。

ゼストスパークの事故 



そのおばさん、言うに事欠いて

「そちらも前方不注意ですよね?」って言ってきたそうだ。

ゼストスパークの事故



カッチーン!!

ばばぁ! てめぇ、こっちのどこが前方不注意なんだよ!

もしこっちが前方不注意なら、こっちの車のフロント部分が凹んでるだろうが!

ばばぁが飛び出してきたから、こっちの脇腹だけが凹んでるんだ!

ドアホ!!


ゼストスパークの事故 



昔から、自分勝手な「ばばぁ」だと思ってたけど

こういうことを言われると、近所づきあいも考えるわい。

ゼストスパークの事故



line13.gif 


フリフリ~ 


事故処理はと言うと・・・

双方の保険屋に聞いたら、どちらも口をそろえて

「100:0には、なりません」


脇腹をぶつけられてるのに、なんでこっちにも費があるんだ?って聞いたら

「それが日本の法律なんです」


日本の法律なんて、クソ食らえだっ!




納得がいかなかったけど、全額保険から出すから

まぁ、よしとするか。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん


img9a6c76f3zik1zj.gif 


修理代は39万円

ディーラーに頼んだから、修理はバッチリだと思います。(たぶん)


修理明細はコレ

小さくて見にくいけど、クリックすれば大きくなりますから

参考にしたい方は、見に行ってみてください。


ゼストスパーク 修理明細 (2011.09.22)



それにしても、あのばばぁの言い方には腹が立つ。


ゼストスパーク 修理明細 (2011.09.22)
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

