07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ マスコミのバカ!! ☆

2011年11月18日

今日のニュースは、本当に腹が立ちました。

何がって??


今日の、女子バレーボール「対アメリカ戦」です!



line13.gif 


今日、アメリカに勝てば、あわよくば3位に食い込めるか!?

そんな事をモンモンと考えながら

今夜フジテレビでやるバレーボール戦を楽しみにしていました。


仕事帰りの同僚(♀)も楽しみにしていたらしく

どっちが勝つかな~

とか

今回のメンバーは「当たり」なので

アメリカには勝つだろう~とか

期待と不安を話してました。


彼女とワタシの思いは同じ・・・


日本が勝つ!


waiwai.gif 


彼女と、なんだかんだと話をし終わって

16:30に、ネットのニュースを見たら

「日本女子バレー 4位が決定!」

なんて大見出しのニュースが出てました。


中国がドイツに勝ったから

日本は4位が確定しただと。。


もうさぁ・・・

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


でしたよ。。。


まだ試合を見てないのに

これから、日本がどうなるのか楽しみにしていたのに


ふざけるなっ!!


ですよね!

ε=(=`・´=) プンスカプン!


urapome.gif 


ただでさえ、垂れ流し報道のマスコミと

お涙頂戴のワイドショーに腹が立っているのに


拍車を掛けて

マスコミが嫌いになった!


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

