09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ チャッピーの様子が変 ☆

2011年11月07日
この日の14:30過ぎ、相方から会社にメールが来ました。

「チャッピーの様子が変なので、病院に連れて行きます」  と。



相方に、チャッピーの何が変なのかを確認してみたところ・・・


普段のチャッピーは、相方がソファーで寝転がっていると

ソファーに飛び乗って、寄り添うように隣で寝るのに

この時は登りたそうにしていても登れない。

というよりも、登りたくても登る元気がない感じだったらしい。

様子を観察すると、後ろ足がおかしくなったのかとも思ったそうです。



そこで不安を感じた相方が、チャッピーを連れて病院へ向かいました。


hoken3.gif 



病院で足や腰を触診で診てもらっても、特に異常はない様子。


ヘルニアを疑い、病院内を歩かせてみたところ

特に変わったようなこともなく、家にいるときより元気っぽく見えたそうです。



ただ・・・

医師が脇腹を軽く押したら「キャン!」と一声あげました。



思案した医師は

「もしかして便がたまっているだけかもしれないので、牛乳を飲ませてみましょう」

といって、注射器の針がないやつで、少し飲ませてみました。



「とりあえず、明日また来てもらえますか?」と、いうことになり

この日の診察は終了しました。


レントゲンも血液検査も処方箋など、何もやりませんでした。



line13.gif 



私が仕事から帰宅すると、チャッピーが玄関で待っていました。


いつもだったら、私に飛びついてくるのですが

この日はそれもありません。


飛びつきたいけど、飛びつけないような・・・

やはり、元気がないのです。


tameiki.gif 


夕飯は ペロリ♪ と食べ

夕飯の後は、普通にウンPをしてました。


1日2回、ウンPしてるし

ウンPが溜まっているだけで、ここまで元気がなくなるものなのか・・・


素人の私にはさっぱりわかりません。




とりあえずこの日はこれで終わりました。


line13.gif 


具合が悪くなる2日前に撮った1枚。

インコのチコと チュー♪ してます。
チュ♪
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

