07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆

2010年01月05日

日清のラーメン屋さんがリニューアルオープン!

いつの間にか・・・ 全く知らなかった

 

昔から日清食品のラーメン屋さんが大好きなワタシ。

 

先日、スーパーで安く売っていたのを買ってみたら

新しくリニューアルしていた。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

今度の商品は、袋にも書いてあるけど

麺が太くてもっちりしてるのだ!

コレ、うまいよ!

 

従来の細麺が好きな方は、いただけないかもしれないけど

太麺のストレートが、ワタシ的にはよかったね~♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

コレ、うまいよ!

 

このラーメンのサイト(日清食品さん) 右矢印  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

line

 

ただ一つの難点は・・・

ほぐれない部分があって、そこの麺同士がくっついてしまって

お湯が染みこまないために堅い部分があるのだ・・・

ここは、日清食品さんに改良を期待したいところです。

 

「もっちり太麺で、まるで打ち立て」 ってキャッチコピーは

間違っていないことだけは確か。

 

醤油の他に、塩味もあるから

興味がある方は、是非一度お試し下さいなっ!(安いし)

 

PS

ワタシは日清食品さんとは全く関係ありません。(笑)

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆(01/05)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



太麺好きなら、この日清のラーメン屋さんはお奨めです♪



ただ、麺がほぐしきれなくなったのが難点かなぁ。

(´ヘ`;) う~ん・・・

Re[1]:☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆(01/05)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ラーメン屋さんシリーズは、麺が太いから大好きです。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



他のラーメンだと、細くてダメ。(太麺好きなので)



救援物資か~

うまいね! (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

Re:☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆(01/05)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!



インスタント・・・この頃買ってなくて~~

帰りに寄って見てみようかな~(*^_^*)



「もっちり太麺・・・」これに惹かれます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

Re:☆ 一番美味しいインスタントラーメン見つけた♪ (o^^o) ☆(01/05)
ウチの息子も日清のラーメン屋さんが一番って言うので

救援物資(笑)の必需品で、最近も買ったんだけど

リニューアル

知らなかった!気付いてないだけ?



最近、カップラーメンもすごいよね。


管理者のみに表示

