07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆

2010年01月06日

今年は、5日が仕事始めでした。

 

7連休は、あっとゆー間に終わってしまった。

まだ休みボケが抜け切れていません・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

チャッピー

 

休みの前半は、大掃除に追われ

休みの後半は、胃が大荒れ・・・

 

それは、自己管理の甘さです。(by ちゃぴ)

チャッピー

 

来週(今週末)、3連休だと気がついたのが昨日の事。

ラン

 

週末は、初詣に行ってこようかな~。

 

あたちは寝ていたい・・・ (by ラン)

ラン

 

もう、初詣に行かれましたか?

 

そう言えば、ワンコ連れで初詣されてる方って

ごくたま~に見かけます♪

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



成田山は、カップルで行くと別れさせられるって言われてたなぁ~

今から思えば、信じがたいのだが。(笑)



初詣は人間だけで行ってきました。

あらかじめ混雑状況がわかっていたら、連れて行ったのになぁ~

Re[1]:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



浅間神社、懐かしいなぁ~

ワタシも行ったよ♪



微妙に、境内を忘れてるけど。。(笑)



確かにワンコ禁止のところもあるよね。

これは飼い主のモラルの問題だと思うけど、糞の処理をしないとか・・・ねぇ。

Re[1]:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
HITONさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



結局、初詣は人間だけで行ってきました。

人混みを想定していたのですが、外れた結果になったけどぉ。



そう言えば、TVを見たらワンコの成人式ってやってますね。

Re:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
休みボケ・・・めっちゃ響きがいいですね~。

お友達のところでも「寝正月」ってありましたし~

羨ましい響きがたっくさん♪



初詣・・・

教会には、(外ですけど~)U^ェ^Uわん’sと行きましたが~

まだ神社などには行ってないです~~。

成田山に行く予定ですが~

節分が終わらないと混み混みなので~その後かな~?



今年の初詣・・・

抱っこだと思いますが

ちゃぴらんちゃん達も初詣デビュー・・・

どうですか~?

楽しいですよ~。



もう行かれたのかな~~~?



ステキな休日になりますように~。

Re:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
たぶん

休みボケ度はワタシが上をいってるねっ!

ぼへ~~~(笑)



初詣、行ったよ

稲毛浅間神社だ~~い。

こなべはお留守番だったけどね

ペット禁止の神社も結構あるんだな~~



お~成人の日じゃん

なんかピンとこないね。

Re:☆ 休みボケ。。。 (O_o)WAO!!! ☆(01/06)
こんにちは~☆



私は初詣いつもワン連れて行きますよ♪

いつでもどこでも一緒がいいのです(*^^*)



胃の調子どうですか?

もう大丈夫なのかな・・・お大事になさってくださいね。


管理者のみに表示

