07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆

2010年01月12日

何ですか、今日は??

メチャメチャ寒いじゃないですか~

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

 

天気予報に雪雪マークが付きました。。。ショック

 

アジアやヨーロッパなどを寒波が襲ってるようで

日本も例外じゃないみたい。

 

くれぐれも体調を崩さないように、暖かい格好をしてくださいね♪

 

ウチのワンコも、コートを着て散歩してます。グッド

散歩 ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

 

Mダックス

 

家家の中だからといって安心したらダメですよ。

居住空間は暖かくても、トイレやお風呂場などは

急激な温度差がありますからね。

私の父は、この温度差が原因で心筋梗塞になりました

 

なのでウチでは、トイレやお風呂場は人感センサーが

付いているヒーターを置いています。


【トイレ用暖房消臭器】暖房+消臭+マイナスイオン機能搭載!!赤外線センサー付き!

 

FC2Blog Ranking 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
Chi☆Coさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



寒いと人間の方が外に出たくないのでは??

(⌒▽⌒)アハハ!



ワタシがそうだったりする。(笑)

冷たい北風が強い日は、出たくないもの~♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

Re[1]:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
HITONさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



このコートは頂き物なんですが、2ワンのお気に入りです。



このコート=散歩と覚えたらしく

コートを見せると大騒ぎです。(笑)

Re:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
ほんっとに寒い~~~*

こっちも雪です。 ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・



寒すぎるので散歩に行きたくないそうです・・

うちのワンコは
Re:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
こんにちは~☆



ホント寒いですよね!

でも横浜は雨で終わりました。

雪になるかな?と思ったけどそこまでの寒さではなかったんですね(^^;)

kanikaniさんちのほうはもっと寒いんでしょうね(><)

風邪ひかないで下さいね!



コート・・・暖かそう(*^^*)

Re[1]:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



さっき外を見てみたら、雨が降ってました。

しかも、限りなく雪に近い気温で。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



今夜はどうなるのかわからないので、残業しないで帰りたいです。



でも、こういう事を考えてると、大抵残業になったりするんですよね。(笑)

Re:☆ 寒い~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ☆(01/12)
(^-^*)/こんにちは



ホント寒いですね~。

kani kaniさん地方・・・雪降ってるみたいですね~。

風邪など気を付けて下さいね~。



気になる日記・・・多々あるので~

あとでゆっくりお邪魔しま~す(*^_^*)



帰りは完全に雪かな~?

残業なしで帰れるといいですね~。



午後もお仕事ガ~~~ンバo(^o^)o


管理者のみに表示

