07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆

2009年12月12日

スチームクリーナーで掃除が終わり

「今日は、いい天気だぁ~」と思いながらデッキに出てみたら

09.12.12の空

 

カエルさんが転がってました。

Σ('◇'*)エェッ!?

 

たぶん、ランの忘れ物だと思うけど

昨日の雨でベッチョベチョ~

 

って事で、カエルさんは日干しに♪(笑)

カエルさん 日向ぼっこ?

 

ついでに

昨日使った傘も日干しして

チャッピーとランも日干しにします♪

 

ボクは日干しですか?

チャッピー

 

アタチも日干しですか?

ラン

 

にぃに~

日干しは気持ちいいですね~

明日を夢見る2匹

 

なんてことを言ったとか言わなかったとか。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

line

 

おまけ


 

フォト蔵にアップできなくて遅れていた

今年のクリスマスツリーです。

きらっと光ったライトが素敵。(自画自賛)

クリスマスツリー

 

FC2Blog Ranking 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
Re:☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆(12/12)
あはは~



やっぱ、おソロだった(笑)

Re[1]:☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆(12/12)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ツリーの代わりに、家の外壁にLEDを付ける?(笑)

ピカピカになるよ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ちゃんちゃんこ=ちゃんこなべさん

だよねー!!(笑)

Re:☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆(12/12)
(^-^*)/こんにちは



ツリー・・・やっぱり大きいのはいいな~♪

捨てなければ良かったな~と後悔(+.+)(-.-)(_ _)…

(でも~飾る場所がないんですよね~(笑))



カエルちゃん・・・置き去りで寒かったね~。



ちゃんちゃんこ・・・私も「おおなべさん」を思い出します。

字体が似てるからでしょうか~?

((●≧艸≦)プププッ



Re:こんにちは(12/12)
gill9470さん



こんばんは!

お久しぶりですね♪

元気でしたか??



ウチの犬は、私の話を聞きますが

それは「ごほうび」が目的だからかもしれません。(^。^)

Re[1]:☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆(12/12)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ちゃんちゃんこを見ると、「ちゃんこなべさん」を思い出すのじゃ♪

(^0^ヘュオッホホ



カエル君が水浸し~(笑)

こんにちは
可愛 ~~ 利口で、 人の話を聞きます

Re:☆ 日干し♪ (^0_0^) ☆(12/12)
うわっ!

ちゃんちゃんこ、かわいい!!

やられた~~~~(笑)



置き去りにされてかわいそうなカエルさんだけど

笑ってるから大丈夫!!(笑)


管理者のみに表示

