09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆

2009年12月15日

ワタシ、こう見えて(?)ソフトコンタクトレンズを使用しています。

 

この1週間くらい、コンタクトレンズを装着すると

目が針に刺されたように痛くてさぁ~

 

最初は眼球に傷がついたかと思ったんだけど

コンタクトレンズを外すと痛みが無くなるから

たぶんコンタクトレンズが原因かな~って。

 

そこで昨日、コンタクトレンズをくまなく調べてみたら・・・

・・・(-_-)ジィー

 

コンタクトレンズの端っこに、傷があるじゃんか!?

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

コンタクトレンズに傷なんて初めてです。

買ってまだ数ヶ月、驚いちゃったがね!!

 

下矢印わかるかな、コンタクトレンズの上部に黒っぽい点みたいなやつ。

これが傷なんだけど、なんか穴が開いているっぽいのだ。

コンタクトレンズに傷が出来たぁ!

 

消毒やタンパク除去は、決められた時間でやってるし

傷がつくようなことは何もしていません。

ワタシのは安い買い物じゃないので、何だかなぁ~な感じです。

うら!

 

ちなみにこのコンタクトレンズは、数ヶ月前にリアルショップで購入した

ちゃんとしたメーカーのソフトコンタクトレンズなのです。

問題はこのお店で、ほとんどボッタクリに近いショップでした。。

詳細はこちら 右矢印  四つ葉四つ葉 これです 四つ葉四つ葉

 

このお店だと、コンタクトが壊れたりした場合は

1年間は無償でレンズの交換をすることになっているから

早めに交換に行かなきゃ。

 

人間の体の中で、唯一「素っ裸」なのが眼球。

失明なんかしたら大変だから、気をつけないと・・・ですね。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

 

FC2Blog Ranking 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



眼球は、いたって元気です♪

昨日も飛び出して、ストレッチしてましたから。

・・目を血走らせながら。

(⌒▽⌒)アハハ!



GUZZY?

初めて聞きました。



Godzillaじゃないのね?(笑)

Re[1]:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



傷つけば交換できるっていいよね・・・



いろんな人に傷つけられた人の心も、交換できたらいいよね♪



なんちって♪



お腹が痛いときとか、頭が痛いときに

「ここの部分だけ、パーツで交換できねーかなー」って思いますもん。(笑)

Re[1]:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
セインさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



「kaniちゃん」って呼ばれるほど若くありません・・

もう、初老なおじさんですから。(笑)



コンタクトレンズは、古いけど傷がついていないものを使ってます。

心配してくれてありがとうございます。m(__)m

Re[1]:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
gill9470さん



こんにちは♪



目は大丈夫ですよ~

今まで使っていたコンタクトレンズを使ってますから♪



心配してくれて、ありがとう♪

Re:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪



ホント・・・傷ついてる~。

でも~~どうしてかな~?



眼球は大丈夫ですか~??

コンタクト・・・早めに交換行ってくださいね~(*´∇`*)



昨日フォト蔵で見た画像では・・・

U^ェ^U ワンのおもちゃ~のGUZZYかと思ったのですが~

(Rはランちゃん「R」(本当は「L」始まりかな~)だと思ってた私でした~)

全く違いましたね。

Re:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
ホントだ~

傷ついてる!!

こんなことってあるんだね~

怖いじゃん。

早く交換に行ってください!!
Re:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆
kaniちゃんコンタクトなの?私と一緒だー。オソロイみたいでウレシーてしゅー。コンタクトの傷は危険だじょー。病院に行ってくだしゃい。行かないと無理矢理連れて行っちゃうじょー。
Re:☆ コンタクトレンズに傷?? (;`O´)oコラー! ☆(12/15)
こんにちは

コンタクトレンズ ?? あなたの目は大丈夫ですか ?




管理者のみに表示

