09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆

2009年12月17日

皆さんは、ワンコのクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントって決めてますか?

ウチは不景気なので、今年は無理かなぁ~って。(;。;)

 


高たんぱく&低脂肪!低アレルギーだから安心!程よい固さが人気です。無添加・無着色mof mof Deli/七面鳥アキレス 10P16Nov09

 

先日、i-Dogで七面鳥のアキレスを買ったから

コレですまそうかとも思ったりして。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

でも、お誕生日ケーキくらいは食べさせてやるかなぁ~

 

 

下矢印去年はこんなのを買ってました♪

クリスマス2008 (ワンコのケーキ料理)

 

下矢印一昨年は、手作りだったっけ。

この時、ランはまだいない

ワンのケーキ

 

さぁ~て、どーすっかなぁ~

 

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
よさく♪さん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



風邪をひいたふりをしてみただけなのさ。(嘘)

風邪をひくほどお利口さんじゃないのさ。(本当)



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



人間のクリスマスは考えているけど、ワンコのクリスマスは全く考えてないワタシ・・・



よさくさんちは、ハートのイチゴをあしらったケーキが出ると予想される。



提案!

ハート型のピザってのもいいじゃない?

Re:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
こんばんわぁ☆



風邪ひいたのね?!

急激に寒くなったもんねぇ・・

まだ完全じゃないみたいやから無理せずお大事にしてね!!



もうすぐクリスマスやね~♪

おととしのこのケーキ覚えてるよ!

愛情たっぷりやもんね~

私も何も考えてないやぁ・・・
Re[1]:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ワタシのレパートリー?

盛りつけて終わるのだよ。

(⌒▽⌒)アハハ!



療法食かぁ~

早く治るといいね♪



jamさんが作った療法食の方が、治りが早かったりして。

Re[1]:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



クリスマスは、こなべちゃんと差し向かい?

鶏もも肉の食べ比べする?(笑)



地震は驚いたよ~



でもね、ちゃぴらんが騒がずに寝ていたのが

一番ビックリしたことかも♪(笑)

Re:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ



kani kaniさんのレパートリーも増えましたよね~(*^_^*)

今年はチャピランちゃんにチキン・・・どうですか~??



ウチは・・・U^ェ^Uわん'sのクリスマスは今年は何も作れないのです~。

療法食以外食べちゃいけないU^ェ^Uわんが出ちゃって~(ρ.-)

なので~~プレゼントだけはサンタさんにお願いしておきました~♪



風邪・・・無理しないでくださいね~。

Re:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
おはよ~



クリスマス・・・

ウチは、一人と一匹で過ごすから

なんにもしないかも・・・

寂しくなんかないやいっ!(笑)



地震、大丈夫だった?
Re[1]:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆(12/17)
セインさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



やっぱ「kaniちゃん」は無しですよ。

初老を通り過ぎたおっさんなもんで。。。



ワタシのクリスマスは、全ての人が幸せになるように祈ることです。(冗)

Re:☆ ワンコのクリスマス、どうすっかなぁ~♪ (o^^o) ☆
kaniちゃんお熱下がったんだねー良かったー。わんちゃんのクリスマスもいいけどkaniちゃんのクリスマスはどうなのー?

管理者のみに表示

