09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆

2009年12月19日

土曜日は何をしていたのかというと

 

マイカーを点検に出しました。

代車は、HONDAのフリードって車。

代車だからかもしれないけど、ラジオも付いてなかった。

ラジオも付いてない車って、ワタシの人生初でしたよ。(笑)

HONDA フリード

 

お昼は、味噌ラーメンが食べたくなり

「おうぎ屋」に行って、ネギ味噌ラーメン大盛りと餃子を食べたなぁ~

寒いときは、ラーメンがよいね♪

おうぎ屋のネギみそラーメン

 

これ以外は、特に無かった。

・・相変わらず不毛だ。(笑)

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Car & Bike | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆(12/19)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ワタシも、100年前の出来事を思い返してみた。(嘘)

木炭車だったんだけど、そこにはラジオは無かった。(大嘘)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



怖い思い出?

ポストに投函されそうになったとか?(笑)



気温が低いと、味噌ラーメンがおいしいのだ♪

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

Re:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆(12/19)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



私も載った事がないな~?

記憶を1歳の時の祖父の仕事の郵便局の車に乗った所まで

遡ってみましたが~~~さすがにラジオは付いていた様な・・・。

(怖い思いをしたのでその時の記憶だけバッチリ残ってますo(*^▽^*)oあはっ♪)



ラーメン・・・どうしても食べたくなったので夜ごはんはラーメン作りました~♪



↑kani kaniさんの策略にハマってしまった私でした~♪

Re[1]:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆(12/19)
セインさん



こんばんわ。



カーステレオを盗まれたら、地獄のそこまで凹みますね・・・



不毛というのは、建設的じゃないって意味だから

その使い方は間違ってるかも。。です。

Re[1]:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆(12/19)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ラジオがない車って知らないよね~(笑)

もんのすごい、ちゃっちぃラジオでも付いていたもの。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



代車でも、特に緊張しないなぁ~

だって、代車だもん♪(笑)



ラーメンを食べさせたかったのです。

(。・w・。 ) ププッ

Re:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆
昔カーステレオを盗まれたのを思い出した。あの時のやるせない気持ち不毛だー。これって使い方あってる?この言葉を使う人っている?kaniちゃんくらいだね。
Re:☆ 土曜日の出来事は・・・ (^。^) ☆(12/19)
ワタシもラジオのついてない車って出会ったことないな。



代車って、ありがたいけど、緊張しない?

ウチも車検のとき借りたんだけど

結局、全然乗らなかった(笑)



ラーメンが食べたくなりました。

管理者のみに表示

