09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆

2009年12月21日

ブログの管理画面を見たら、こんなのがあった。

 

>>楽天ブログへのご要望はこちら

                    ・機能改善をして欲しい

                    ・楽天ブログへのメッセージ

                    ・その他

 

上矢印

 

クリックすると要望を書く画面に飛ぶよ。

 

line

 

改善して欲しいことは山のようにある

例えば、scriptsを使えるようにして欲しい。

コレが使えると、フォト蔵の動画も写真のように貼れるのだよね。

今は「こちら」とかの文字にリンクを貼ってます。。。

 

それとワタシの場合、ネタの種類が適当だから(多いから)

訪問してくれる方が、どんなキーワードを使った検索で

遊びに来ているのかを知りたいですね~

 

あとは・・・

写真の容量を増やして欲しいし

ブログを書くページを開くと

いろんなものを読み込んでいるから起動が遅いので

そこら辺の改善かなぁ。

 

それと一番ガッカリする出来事の改善として・・・

記事を書き終わって、下書き保存や公開をクリックすると

ネットワークエラー(サーバーに負荷がかかるエラー)になり

また最初から書く羽目になります。

だから、一定時間で「勝手に下書き保存」してくれる機能を付けて欲しい。

 

その他、皆さんもいろんな要望があるんじゃないかな??

思っていることは書いた方がいいと思いますよ~♪

 

 

ただし!

「いただいた意見は今後のサービス改善の参考にする」だけなんだって。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


パソコン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆(12/21)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



人気がある無料のサイトは、ブログもフォト蔵もユーザが多いからサーバへの負荷がかかってるんだろうね。



コメントの絵文字は、確かに使わないなぁ~

顔文字ばっかです。



ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪



ほらね。(笑)



Re:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆(12/21)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪



おおなべさんのコメに(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

と思いました。

他のブログのお友達の所は絵文字が使えますし~

(私はほとんど使いませんが・・・)

少しずつ良い感じになってくれると嬉しいです。



scripts←これは便利そうですね~。

こんな事してるから、画像が消えちゃってるのかな~?

私の半分のお友達・・・写真がないって表示されてます。

楽天さんもこのごろ不具合があったし~フォト蔵さんも微妙だし~

楽天さんに改善して頂きたい所は、たくさんでてきちゃいますね~(*´∇`*)

Re[1]:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆(12/21)
セインさん



こんばんわ。



楽天から引っ越すにも、いろいろとあるんですよね。

楽天じゃなかったら、簡単に引っ越せるのですが。

Re[1]:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆(12/21)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



そっか、魔音さんのとこは消せるんだっけ。

ってか楽天くらいじゃん? 消せないの。(笑)



確かに、誤字とか2重投稿とかは消したいよね~

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

Re:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆
楽天にブログを持ってないから分らないけど、そんなに不満があるなら他にブログを持ってるんだからそこにすればいいと思うよ。
Re:☆ 楽天ブログへのご要望はこちら だって♪ (^_^)b ☆(12/21)
Yahoo!は自分の書いた訪問コメを消すことができるんだよね

楽天って「書き込む」を押しちゃうと

もう最後!!って感じでしょ?

後から誤字に気付いた時、はずかしいったらありゃしない。

管理者のみに表示

