07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆

2009年12月22日

今頃だけど、土曜日の写真を載せてみた。(笑)

カメラデジカメで撮ったのはいいけど

ついついパソコンPCに取り込むのを忘れてしまいます。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

カメラマン

 

ワタシがコーヒーコーヒーを飲んでいると

足の上に登って、まったりし始めたチャッピー。

 

重いっつーの。ムカッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

う、、動けない

 

 

右手でカメラを持って、「この辺かなぁ?」って感じで

適当にシャッターを押してみた。

 

まったり中のチャッピー。

まったり中~♪

 

 

今度は左手にカメラを持ち替えて、「この辺かなぁ?」って

適当にシャッターを押してみた。

 

まったり中のラン。

まったり中~♪

 

ウチのワンコの場合、こういう撮影の方が自然体が撮れるみたい。

 

ワタシがカメラを向けると、100%に近い確率で

顔を背けるんだもの~(;。;)

 

line

 

お・ま・け

 

タイトル : ギャル曽根

ギャル曽根に似てる?

 

目をジーッと見てごらん。ギャル曽根に見えるから。(笑)

 

舌を出して大食いしているギャル曽根に似てない?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



jamさんところは、ポーズがきちんとしているからいいじゃんか~



ウチは、ポーズしてくれないから自然体しか無いのだ。。(;。;)



決めポーズの写真が欲しい~!

Re[1]:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



こなべちゃんが「ジャイアント白田」か~

(⌒▽⌒)アハハ!



ワタシ、ほんとに動けなかった。。

横になりたかったんだけど、可愛そうでさぁ~



・・親ばかだわ。(笑)

Re[1]:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
けとけと。さん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



でしょ?

似ているから笑ってしまった。

(='m') ウププ



撮ろうとすると、まいろ君も逃げちゃいますか?

みんなきちんと撮っているから、ウチだけがダメな気がする。。

Re:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
(^-^*)/こんにちは



ランちゃんも困ったちゃん顔ですよね。



私もけとけとさんと同じで

食と関係のあるお写真かと思いました~ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆



自然体の写真・・・ウチには無理だ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

いいないいな~自然体♪



チャッピーくん・・・いいな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

kani kaniさんのお膝でねんね~。

気持ちいいね~~~。

Re:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
あはは~

ランちゃんがギャル曽根だったら

こなべはジャイアント白田だなっ!!(笑)



自然体の写真っていいよね。

「この辺かなぁ?」写真

ワタシもトライしてみま~す。



チャッピーちゃん

気持ち良さそう!!

kanikaniさん、動けないじゃん

トイレ大丈夫だった?
Re:☆ やんちゃ娘はギャル曽根? (o^^o) ☆(12/22)
ちわ!

そっくりだわ(^^)



てっきり大食いの姿でも写ってるかと思ったら顔だったとは(^^)



それにしてもワンコって撮ろうとすると逃げたり覗き込んだりでちゃんととれないよねぇ。


管理者のみに表示

