07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ クリスマスイブは、ワンタクロース♪ (o^^o) ☆

2009年12月24日

今年のクリスマスツリークリスマスは、25日(金)にやるので

イブの夜ベルは何にもやりませんでした。

 

でも、ワンコには・・・

 

サンタクロースならぬ、ワンタクロース♪

帽子とマフラーだけだけどぉ。ピンクハート

(='m') ウププ

 

 

まずはチャッピー♪

還暦じゃないよ

チャッピー

 

続いてランの場合

赤目のトナカイ・・・

ラン

 

やっぱワンコのコスプレは、おもしろいっす♪(笑)

 

line

 

お・ま・け

 

i-Dogさん、おやつとおもちゃのセット販売を、またやりますよ~♪

チャピランにも、クリスマスプレゼントに買いました♪


安心の国産おやつ&おもちゃ★お1人様2個まで!!年末年始!国産おやつ&おもちゃセット★1000円★お1人様2個まで

 

下矢印

 

これで1000円は安いと思った♪

クリックすると大きくみれますよ。

賞味期限もたっぷりあるし

i-Dogのおもちゃセット

 

ランに破壊されるまでどのくらいだろう??(笑)

ランと、はにかみカエル

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ クリスマスイブは、ワンタクロース♪ (o^^o) ☆(12/24)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ウチの方ね、死滅したと思った着ぐるみの女子高生が歩いているのだ。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



やっぱ、田舎じゃ。(;。;)



ワタシの着ぐるみ、あらいぐまにすっかな。(笑)

Re[1]:☆ クリスマスイブは、ワンタクロース♪ (o^^o) ☆(12/24)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ワンタクロース、着ぐるみじゃないところがポイントだね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



ヨン様じゃないよ。(笑)

Re:☆ クリスマスイブは、ワンタクロース♪ (o^^o) ☆(12/24)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



チャッピー君の還暦・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

サンタクロースさん・・・d(≧∀≦)bグーグー!!



ランちゃん・・・もかわいい~。



(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



コスプレは楽しいですね~(*^-^)ニコ



kani kaniさんもどうですか~??

(*≧m≦*)ププッ



Re:☆ クリスマスイブは、ワンタクロース♪ (o^^o) ☆(12/24)
ワンタクロース、

か~わ~い~いぃ!!

ほらね

コスプレ楽しいでしょ?

管理者のみに表示

