07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆

2009年12月26日

チャッピーが気取っているようなポーズで撮ろうと思ったんだけど

夜だと、全体が暗くなってダメだね~

 

でも一応、凛々しい顔をしたチャッピーが撮れました。

 

キリリとしてます。

チャッピー

 

 

でもね・・・

 

引きで見てみると、後ろ足がだらしない。

チャッピー

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

line

 

食事

 

話は変わって。

 

クリスマスのローストチキンに付いてきた味噌だれが余りました。

ローストチキンの甘タレ

 

捨てるのももったいない気がしたので

こんなものを作ってみた♪

黒い斑点みたいなのは、この味噌だれです。

P1000558

 

鳥の皮をフライパンで炒めたものと、白ネギとキュウリを

生春巻きの皮で包みました。

P1000568

簡単で美味しかったよ♪

 

このタレって、どうやって作るんだろうなぁ。。

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



え!?

これ、生春巻きって書いてあったけど違うのか?

だまされた??

Re[1]:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
kaucchiさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



生春巻きの皮だから柔らかいよ♪

味噌だれ、どっかに作り方あるかなぁ~

探してみるべ。

Re[1]:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



下半身がだらしない?

飼い主に似たのか?



ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



味噌だれ、美味しかったよ♪

ヘルシーだし。

Re:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



o(*^▽^*)oあはっ♪

ホントだ~♪

チャッピー君・・・キリリですね~。

下半身・・・ステキなカエル足ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



私も思いました~。

これは・・・普通の春巻きの皮ですか~?

生春巻きの皮ではないような~(*^-^)ニコ



味噌だれ・・・UP楽しみにしてま~す♪

Re:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
チャッピーくん、ほんまキリリとしてるよぉ!

下半身・・・ダックスちゃんのご愛敬さ♪



生春巻きやね~。

普通の春巻きの皮、そのままで硬くない??

味噌だれ、作り方わかったらまたレシピUPしてねぇ~。

簡単にできそうなら私も作ってみる!・・・かもしれない(笑)

Re:☆ 凛々しく見えても~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ ☆(12/26)
ホントだ

キリリとしてる!!

下半身がだらしないなんて

だれに似たのかしら?おほほ

下ネタじゃないよ!!(笑)



味噌だれで二度おいしい!だね。

管理者のみに表示

