07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆

2009年12月27日

ちょっとビックリな出来事がありました。

 

6歳と10ヶ月のチャッピーの黒かったヒゲが

白髪になってるぅ~

チャッピーのひげが白髪になってきた

長めのヒゲが2本、白髪なのがわかりますか?

 

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

ちなみに下矢印これは、1年前の写真です。

ヒゲは黒いのだよね~

あ~ 気持ちいいよぉ~

ワンコも白髪が生えるのですね。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

あと2ヶ月で7歳かぁ~

シニアの仲間入りも近いね。

 

あたちは、まだ生えてないです。(by ラン)

ラン

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



はじめから白い毛だったらわからないけどねぇ。

鼻の付け根は、最初から白いからわからない。(笑)



警察24時、楽しませていただきました♪

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Re[1]:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



白髪に変化するのは驚いた。



引っ張ると・・・泣くよ。(たぶん)

プププッ (*^m^)o==3

Re[1]:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
kaucchiさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



確かにカットしてしまえば気にならないかも。

(⌒▽⌒)アハハ!



ランはポヨ毛がすごいのだっ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Re:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
(●`>Д<)ノ今晩和



白髪っぽく見えるけど~~

他の毛は金髪ですよね~?

疲れやストレスで白髪になっちゃったかな~?



近所の13歳のレッドの子はお顔がまっ白です。

加齢で白髪になるみたいですね~。

チーズ君もこの間白髪発見したみたいですよ~。

同い年の同じカラーでしたよね~。



ウチのダップル’sは生まれた時から白髪です・・・。

知らない方は、パピーの1わん目をおじいちゃんと間違えてました~。

シニアになった時にダップル’sの白髪を見つけられるかな~?



ランちゃんはピッチピチ~♪だもんね~(^_-)---☆



昨日は全国警察24時を見れなかったので

今日は、全国警察捜査網・・・ばっちり見れてま

~す。

kai kaniさんは昨日のは好きそうですがコッチはどうなんでしょう?



今日が仕事納めですか~?

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Re:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
お友達ダックス、ブラタン確か8歳の子

頭にぽつぽつ白髪が生えてきてるよ。

わんこも白髪?びっくりした。

ひげも白髪になるの?またまたびっくり!!



そのひげ

ちょっと引っ張ってみたい

いや~ん、怒っちゃやーよ(笑)



今日は仕事納めかな?

Re:☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆(12/27)
わぁ~!ほんまや!!白髪っぽい!!!

そういや、ワンにも白髪生えるって聞いたことあるよぉ(●´・д)(д・`●)ウン ウン



うちの仙さんもう7歳なので、あるかもしれんと今確認してみたら・・・

今日、美容院行ってスッパリ切られてました( ´∀`)ヵヵヵ



ランちゃんは、まだピチピチギャルやもん白髪はまだまだよねっ♪


管理者のみに表示

