09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆

2009年12月29日

昨日の出来事。

 

着物

 

帰宅すると、ケージの中にいるランが尋常じゃない騒ぎ方。。

見渡すと、家人とチャッピーはいません。

 

ランをケージから出した途端、玄関に走っていって

クーン、クーンと泣いてます。

 

にぃに~ どこぉ~

ラン

 

それから、狂ったかのように

グワグワ言ったり、頭を玄関マットにこすりつけたりして

明らかに不満な様子。

 

にぃにがいない~

ラン

 

Mダックス

 

実はね、この時チャッピーは

遅れた狂犬病の予防接種に行ってました。

病院で受けたのですが、手数料込みで3,800円也。

ちなみに、自治体の方で受けると3,200円です。

 

ワタシが帰宅してから、チャッピーが帰宅するまでの40分の間

ランは玄関のドアを見ながら、クーン・クーンと泣き続けてました。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

 

チャッピーがいないだけで、こんなに大騒ぎするとは思わなかったです。

 

ちょっと、可愛そうなことをしちゃったな・・・

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
kaucchiさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ホント、号泣してるみたいな大暴れでした。(笑)



一つ前のネタじゃないけど、これぞ「くっつき虫」って感じでしょ。

プププッ (*^m^)o==3

Re[1]:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



ランはたぶん・・・

親から離された時の記憶があって、我が家に車での間が独りぼっちにされたので

トラウマになってるんじゃないのかなぁ~と思う。

たぶんだけど。。



こちらこそ、たくさんお世話になりました。(なりっぱなしでスミマセン)



これからもよろしくお願いします。m(__)m

Re[1]:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
ちゃん・こなべさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



チャッピーがいないと、大騒ぎですわ。(笑)



こちらこそ、大いに笑わせていただきましたワン!

来年もよろしくですワン!

Re:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
ランちゃん、ほんま号泣してるみたいに見える~!

にいにが大好きなのねぇ。

病院でも一緒に行きたかったのかな?かわいすぎる!!



ウチも、普段はそんなに一緒にいないのに1ワンいないと大暴れ・・・

病院行ってお注射って言うと大人しくなるけど(笑)

やっぱりワンって、仲間意識が強いのかなぁ

Re:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぉ



(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ランちゃん・・・チャッピー君好きだもんね~。



ウチとは違うと思いますが2わんめがブリーダーさん育ちなので

1わんになったことがなく、1わんにされるとキャンキャン泣きます。

ホントは別の別のお散歩をして1わんの事を教えようと思ったのですが

時間がなく断念。

私がいれば大丈夫な桜なので心配はしてないのですが・・・

でも~~あとの事を考えるとまた色々考えちゃいます~。



このあと・・・更新あるのかな~??

分からないので私もご挨拶~♪

今年1年(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました~。

来年もkani kaniさんにとって素晴らしい年となりますように。



良いお年を~~(*^_^*)

Re:☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆(12/29)
ランちゃん、ホントにちゃぴにぃに~が大好きなんだね。



ウチも狂犬病に注射、夏か秋になちゃって

来年こそは春にやるぞっ!

でも、集団は吠えるから無理かな。



kanikaniさん

今年もいっぱい楽しませてくれて

お勉強のさせてもらって

ホントにありがとうございました。

たぶん、これが今年最後の訪問になると思うので・・・

よいお年を・・・

管理者のみに表示

