07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆

2009年12月30日

ランが退屈そうにしているので

散歩に連れて行ってあげようと思いました。

足型

 

ラン

 

うっかり、パンダの格好のまま散歩に・・・

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

道行く人に好評だったのでいいか。(笑)

ラン

 

 

散歩をしている他のワンコとすれ違うとき

チャッピー : 全く気にせず道ばたをクンクン

 ラン : ワンワン! ワンワン!!

お散歩

 

男より女の方が、気合いが入っているって事かな。。

プププッ (*^m^)o==3

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆(12/30)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



確かに、ダックスサイズは少ないよね。



散歩はスタンダードの服で、目立たないようにしてます。(笑)



度胸は女の子の方があるのかも~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

Re[1]:☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆(12/30)
kaucchiさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



やっぱ、女の子の方が度胸があるのかもね♪(笑)

チャッピーは、臭いをかぐことしか興味がないのかもね。



クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

Re:☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆(12/30)
【こんばんは】(*´∀`)ノシ



パンダの格好・・・失敗なんですか~??

めっちゃ成功じゃないですか~??o(*^▽^*)oあはっ♪



ウチはブタちゃんとおサルとサメ等で出かけると何となくHappyになります。

kani kaniさんもそうだったのでは~??

コスプレ・・・たくさん欲しいのですが~

コレと言った服がなくて~(*'-'*)エヘヘ

パイロット・自衛官・水兵・ミニスカポリス・ナースなどもあって楽しいのですが

ダックスサイズなくて~(/□≦、)エーン!!



女子のワンワン・・・ウチもワンワンするときありますが

決まって怖い時だけです。(ワンワン言われた時だけ)

完全に「負け犬の・・・」って感じです。

Re:☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆(12/30)
あぁ、パンダちゃんに萌え~♪これは好評でしょ。

ウチもね、仙はクンクン&他の犬全く無視で百々は、ワンワンですよ。

喧嘩売りまくりのヤンチャさんです(笑)

やっぱり、女子の方が強いんですかねぇ。色々と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


管理者のみに表示

