09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今年もお世話になりました♪ (^。^) ☆

2009年12月31日

おいでやす

みなさん、今年も色々とありがとうございました♪

夏以降は、なかなか訪問も出来ませんでごめんなさい。

UPもレスも遅れがち・・・

 

こんなブログですが

来年も kani kani & チャッピー & ラン & チコ を

よろしくお願いします♪

P1000634

 

 

Mダックス

 

今日は、寒風吹きすさぶ中

2009最後の散歩に行ってきました。

P1000635

 

今日の天気はすごかったです。

晴れていたのに、急に曇りだして

それから雪が降ったかと思えば、雨に変わり

そしてまた晴れました。

それと、1日中、強風が吹き荒れてました。

 

おかげで、昨日洗車した車が

水玉模様になりました~

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

line

 

お・ま・け

 
手打ちうどん

kaniっ子の手打ちうどん

 

このうどんで、年越しそばならぬ

年越しうどんを作りました~

年越しうどん

 

手打ちだと、年越しうどんもいいね~♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re[1]:☆ 今年もお世話になりました♪ (^。^) ☆(12/31)
v*^o^* jamさん



(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ



車があっとゆー間に水玉模様。

埃で余計に汚いし~(;。;)



上手なうどんを打ってくれたので、2009年をしめることが出来ました♪

v(=∩_∩=) ブイブイ!!



こちらこそ、よろしくお願いしますね!m(__)m

Re:☆ 今年もお世話になりました♪ (^。^) ☆(12/31)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今年最後のお散歩・・・

チャッピー君 ランちゃん良かったね~。



ウチは雪は降りませんでしたが物凄いお天気の変わり様でした~。

なので、お散歩には行けませんでした(_ _。)・・・シュン



私の車も水玉模様・・・(* ̄□ ̄*;

ポリマー加工しあのに~~コレって酷過ぎる~~~!!



kaniっこさんのうどん

ステキな年越しうどんですね~。



(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

年末のご挨拶・・・間に合わなかった~。



ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年も('-'*)よろしくお願いいたします♪


管理者のみに表示

