10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 説明会が終わったぁ~ v(≧∇≦)v  ☆

2011年11月30日
waiwai.gif 


昨日と今日の2日間に渡って行われた説明会

無事に終わりましたぁ~


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


gubigubi.gif  gubigubi.gif  gubigubi.gif



なので、家で打ち上げやってます♪


おつまみは、先日作った「ザーサイの炒め物」

ザーサイの炒め物




一人で飲んでますけどなにか??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



line13.gif 



今日、「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」の

だいすけ君が亡くなりました。。


毎回ではありませんが、結構見ていたので残念です。

だいすけ君のご冥福を心からお祈りいたします。



だいすけ君へ

全国の人に、笑顔をくれてありがとう!

虹の橋の向こうで、たくさん遊んでね!!


line13.gif 

以下、引用



ポチたまで人気のだいすけ君、旅先で「客死」


テレビ東京やBSジャパンなどで放送中の「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」で

人気の「旅犬」だいすけ君(ラブラドール・レトリバー、6歳雄)が29日、旅先で死んだ。

テレビ東京が30日、発表した。

同局によると、いっしょに旅をするタレント松本秀樹さんが29日未明、様子がおかしいことに気づき

近くの動物病院に搬送。「胃捻転」と診断され、緊急手術を受けたが、同日午前9時頃、死んだ。

だいすけ君は、テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」の旅犬まさお君の子どもで、2006年10月から

2代目旅犬として、全国を旅していた。


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ 焼き芋 その名も「みつ姫」 ☆

2011年11月29日
ダックス 


意味も無く・・・


焼き芋を載せてみた♪


食べたくなった??


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



芋の名前 : みつ姫

みつ姫 


すんごく甘かった♪

お芋好きには、たまらないでしょうね~  




昔は、リヤカーで焼き芋を売りに来ていたけど

最近は、軽自動車で売りに来ますよね。


さらに、プリンになっていたのには驚いた♪





kabukoi3.gif 


先日、休みの日に豆腐売りのラッパの音が聞こえました。

ぱぁぷぅ~


「懐かしいなぁ~」って思い、窓から覗いたら

軽自動車で売りに来てました。

なんだか、古き良き日本の光景も変わってしまいましたね。


って、当たり前かぁ~

効率を考えたら、リヤカーや自転車よりはいいもんね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ 遡ってブログを書いてます ☆

2011年11月29日
 ダックス 


この数週間、過去に遡ってブログを書いてます。

今日の時点で、今年の2月まで遡りました。

w( ̄o ̄)w オオー! 



自分で書いていて、なんなんですが・・・

ワタシのネタ、おもしろみがないなぁ~

(⌒▽⌒)アハハ!



ブログは、1年以上も遡って書くのは大変なので

もし溜めたとしても、1週間以内にしましょうね♪
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ う、、動けない ☆

2011年11月28日
terepo.gif 


昨日、ソファーに寄りかかってTVを見ていたら

ヤンチャ娘のランが、ワタシの手を枕に熟睡。

動かせない手



う、、動かせない・・・



TVのCHを変えたいのに・・・

左手を伸ばして、TVのリモコンを取ろうと思ったけど届かない。

(゜◇゜)~ガーン


無理に手を伸ばしたら

ランの枕になっているワタシの右手が外れて起こしてしまう。
 
そう考えると、動けないなのでしたぁ~




親バカ全開!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



line13.gif 


tameiki.gif 


今、根こそぎブルーです。


なぜなら、明日と明後日は会社で説明会をやります。

それの発表者側なのです。


何度やっても、人前で話をするのは苦手・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3



発表資料を作り、何度も見直して社内に配布しましたが

抜けが見つかったので、残業して手直ししてました。


あかん、鬱になりそう。


こうなりゃ、自分で自分を応援だ!(笑)

waiwai.gif waiwai.gif waiwai.gif
関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ 今日は何にもしなかったなぁ~ ☆

2011年11月27日
こんにちは♪

フリフリ~ 

今日は、全然晴れなくて肌寒い1日でした~



今日は何をしていたかと言ったら・・・


何もしていません!

(=`^´=)エッヘン


line13.gif 


厳密に言えば、Onepieceを見ながら

ギターの掃除はしてました。

YAMAHAとFender Japan 

紹介すると・・・

右はfenderで、コイツはワタシの人生の中で

親兄弟を除いて、一番長いつきあいです。

もう、25年は一緒にいます。

結構、キズがあるのですが

今まで逃げずに、よく付いてきてくれてます。

もしコイツが歩けたら、すでに夜逃げしていたかもね~(笑)



左は、縁があって今年嫁いできた、YAMAHAのFG。

初心者向けのリーズナブルな機種です。

YAMAHAのギターは、値段が安い割にはいい音を出します。

fender同様、これから長いつきあいになりそうです♪


ダックス 


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


「縁」と言えば・・・

人でも物でも、「偶然」じゃ無く「必然」で出会ってると思いませんか?

それが好きな人でも、嫌いな人でも。

その出会いによって、「良くも悪くも」人を成長させている気がする。

どう思いますか?


・・なんちって。(笑)



line13.gif


さて、お腹すいたから夕飯でも作るか。


今日は何にするかなぁ~

ちと、冷蔵庫と相談してくるべ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪



みなさんは、楽しい1日を過ごせましたか~?

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

