03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 写真撮影の腕 ☆

2011年04月10日
img9a6c76f3zik1zj.gif 


こんにちは~


いかに、綺麗な花をありのままに綺麗に撮るか

いろいろと試行錯誤を繰り返していますが

なかなか上手く撮れません・・・


デジイチとコンデジの違いなのかなぁ~


terepo.gif 



ムスカリは、花の形と色が好き。

トータルで可愛いと思います♪

ムスカリ







関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


花・ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ 長野県塩尻市へ ☆

2011年04月04日

img9a6c76f3zik1zj.gif 



今日は、長野県の塩尻市に日帰り出張です。
 
出来れば、1泊させて欲しい・・・




line13.gif 



地元駅~JR~新幹線・あさま~特急ワイドビューしなの~塩尻です。



「新幹線あさま」からの景色。

たぶん群馬県内だと思う。

遠くに見えるのがアルプスかなぁ~?

長野県塩尻市へ





次に、「特急・ワイドビューしなの」に乗り換えます。

で、その車内。

ワイドビューしなの

前方が進行方向ですが、右側に座っておけば良かった。

左側の景色はつまらないけど、右側はアルプスが見えるんだよね~







たぶん、長野県内。

ひたすら山の中を走ってます。

長野県塩尻市に出張






一応、帰りの切符♪(笑)

長野県塩尻市に出張




これは帰路の景色です。

また、つまらない景色側に座ってしまった。。(;。;)

長野県塩尻市に出張




line13.gif 


img9a6c76f3zik1zj.gif 


家に着いたのは20時過ぎ。

お土産の駅弁がワタシの夕飯です。


幕の内

長野の名産が印刷されてます。

長野で買った駅弁





で、そのお品書き。

長野で買った駅弁




1,000円ですが、それなりに美味しかったですよ♪

長野で買った駅弁




こちらは、鶏釜めし

松本で買った駅弁




幕の内より、こっちの方が断然美味しかった!

松本で買った駅弁




terepo.gif 


1日の行動を写真で語ってみた。(笑)


こういうとき、細かく写真を撮っておくと便利だね~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

