11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 今年もお世話になりました♪ (^。^) ☆

2009年12月31日

おいでやす

みなさん、今年も色々とありがとうございました♪

夏以降は、なかなか訪問も出来ませんでごめんなさい。

UPもレスも遅れがち・・・

 

こんなブログですが

来年も kani kani & チャッピー & ラン & チコ を

よろしくお願いします♪

P1000634

 

 

Mダックス

 

今日は、寒風吹きすさぶ中

2009最後の散歩に行ってきました。

P1000635

 

今日の天気はすごかったです。

晴れていたのに、急に曇りだして

それから雪が降ったかと思えば、雨に変わり

そしてまた晴れました。

それと、1日中、強風が吹き荒れてました。

 

おかげで、昨日洗車した車が

水玉模様になりました~

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

line

 

お・ま・け

 
手打ちうどん

kaniっ子の手打ちうどん

 

このうどんで、年越しそばならぬ

年越しうどんを作りました~

年越しうどん

 

手打ちだと、年越しうどんもいいね~♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

☆ 親ばかな散歩♪ プププッ (*^m^)o==3 ☆

2009年12月30日

ランが退屈そうにしているので

散歩に連れて行ってあげようと思いました。

足型

 

ラン

 

うっかり、パンダの格好のまま散歩に・・・

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

道行く人に好評だったのでいいか。(笑)

ラン

 

 

散歩をしている他のワンコとすれ違うとき

チャッピー : 全く気にせず道ばたをクンクン

 ラン : ワンワン! ワンワン!!

お散歩

 

男より女の方が、気合いが入っているって事かな。。

プププッ (*^m^)o==3

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ ランちゃん号泣 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! ☆

2009年12月29日

昨日の出来事。

 

着物

 

帰宅すると、ケージの中にいるランが尋常じゃない騒ぎ方。。

見渡すと、家人とチャッピーはいません。

 

ランをケージから出した途端、玄関に走っていって

クーン、クーンと泣いてます。

 

にぃに~ どこぉ~

ラン

 

それから、狂ったかのように

グワグワ言ったり、頭を玄関マットにこすりつけたりして

明らかに不満な様子。

 

にぃにがいない~

ラン

 

Mダックス

 

実はね、この時チャッピーは

遅れた狂犬病の予防接種に行ってました。

病院で受けたのですが、手数料込みで3,800円也。

ちなみに、自治体の方で受けると3,200円です。

 

ワタシが帰宅してから、チャッピーが帰宅するまでの40分の間

ランは玄関のドアを見ながら、クーン・クーンと泣き続けてました。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

 

チャッピーがいないだけで、こんなに大騒ぎするとは思わなかったです。

 

ちょっと、可愛そうなことをしちゃったな・・・

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)

☆ 仕事納めと、散歩の途中で・・・ Σ( ̄□ ̄ || 〒 || ☆

2009年12月28日

28日は仕事納めです。ちょき

 

時計午前中は通常業務ですが、13時から大掃除をして

14時から納会、14時10分解散。

 

いつもだったら、これでとっとと帰るのですが

今回は15時から、120%無意味な会議が入りました・・・。ムカッ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

んで、ムカッ250%無意味な会議ムカッが16時に終わり、その後帰宅。

まぁ、いつもに比べたら早く帰ることが出来たのでよしとすっか。

 

line

 

これは日曜日の散歩の話。

足型

ほとんど緑色が無くなった散歩道です。

散歩

 

チャッピーがクンクンすると、ランも同じところをクンクン。

散歩

 

近所にパン屋さんがあるんだけど、そこに買い物に来ていたおばちゃんに

「可愛いですね~」って言われました。ぽっ

 

それって、チャッピーに言ったのか、ランに言ったのか・・・

それとも、ワタシか!?ピンクハート

プププッ (*^m^)o==3

散歩

 

しばらく歩いていたら、突然チャッピーが

左前足を使わずに歩き出しました。びっくり

 

ビックリして「チャッピー、どうした!?」 って足裏を調べたら

トゲがいっぱい付いた種が、肉球と肉球の間に挟まっていました。

これって、服に沢山付いてしまうアレです。(名前忘れた)

チャッピーの肉球に刺さったもの

こんなのが肉球の間にあったら、そりゃー痛いわな。。

 

割れたガラスが落ちていたりすることもあるので

気をつけなきゃですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 

散歩

ワンコに靴を履かせる飼い主の気持ちが

ちょっとだけわかった気がする~(笑)

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)

☆ し、、白髪!? w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆

2009年12月27日

ちょっとビックリな出来事がありました。

 

6歳と10ヶ月のチャッピーの黒かったヒゲが

白髪になってるぅ~

チャッピーのひげが白髪になってきた

長めのヒゲが2本、白髪なのがわかりますか?

 

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

ちなみに下矢印これは、1年前の写真です。

ヒゲは黒いのだよね~

あ~ 気持ちいいよぉ~

ワンコも白髪が生えるのですね。

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

あと2ヶ月で7歳かぁ~

シニアの仲間入りも近いね。

 

あたちは、まだ生えてないです。(by ラン)

ラン

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

