10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ お友達を調達に~ ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! ☆

2009年11月30日

先日、購入して2日で壊れたカインズホームのおもちゃ・・・ショック

 

それがこのクロワッサンと、フランスパンですが

ペット用おもちゃ クロワッサン ペット用おもちゃ フランスパン

写真をクリックするとカインズの商品サイトに飛びます

 

デザインもいいし、値段も198円でよかったんだけどさぁ~

中の笛だけが壊れてしまいました。

 

よろこぶ

 

なので昨日は、新しいお友達を調達してきました♪

 

(自己紹介)

カエルで~す        ブタで~す。

ブタさん と カエル君

胸の「P」は、Pet’s Oneのマークで~す。(たぶん)

 

一通り遊んだ後の写真なので、ワンコ達は疲れてるみたい。

(='m') ウププ

ブタさんと♪

 

今度のは298円だったので、4日間くらいはもってくれるかなぁ~(笑)

カエルさんです♪

 

 

ちなみに

ディズニーキャラのは、398円で売ってたよ♪

欲しくなった方は、カインズへ急げ!(笑)

ぬいぐるみ ミッキーマウスぬいぐるみ ドナルドダックぬいぐるみ ミニーマウスぬいぐるみ くまのプーさん

写真をクリックすると、カインズの商品サイトに飛びます

 

line

 

それから、ワンコのおやつも買ってきました♪

今回は「牛アキレス」です。

 

久々にちょんまげ(頭乗せ)をしてみた。(笑)

まだですか。。。

 

ボク、すごい??

もう食べていいですか?

 

アキレスは1本だと多いので、半分に切って2ワンにあげました。

 

ランにとっては、こんなに堅いのは初めてだったので

最初はとまどっていました。

うぐぐ・・・ アキレスは堅いです

 

かみ切れないおやつは初めてです。

でも、夢中で食べてましたよ♪

アキレスですか?

 

チャッピーは3~4分で食べてましたけど

ランは10分近くかかったんじゃないかな。

 

 

やっぱ、七面鳥アキレスの方が柔らかくて食べやすいのか?

・・・って、思ってしまいました。


高たんぱく&低脂肪!低アレルギーだから安心!程よい固さが人気です。無添加・無着色mof mof Deli/七面鳥アキレス 10P16Nov09

 

 

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ 気分転換は~ (。・_・。) ☆

2009年11月29日

気分転換に、リビングの模様替えをしました。

そろそろクリスマスツリーを飾る場所も確保しなきゃだし。

 

犬チャピランの家ハウスを移動して

テレビTV周りをスッキリさせて~

ほんの少し移動しただけですが、なんだかいいかも♪

 

ただ、いつもの場所にハウスが無いチャピランは

少し(結構?)迷ってますが~。(笑)

 

限られた狭いスペースなので、有効活用しないとねっ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 

line

 

 

午前中は寝まくってるウチのワンコですが

ワタシが模様替えをしていたので、ゆっくり眠れないみたい。

P1030203

 

ランなんて、あくびを連発してました。(笑)

P1030204

 

眠いのにうるさくて眠れない、無言のアピールのように見えました。

(⌒▽⌒)アハハ!

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ アングルをちょっと変えて♪ (・υ・)``ホォー ☆

2009年11月28日

シクラメンの季節なので、撮ってみたです。

 

カメラマン

 

よくある構図

シクラメン

 

ドアップにしてみると未知の世界。

シクラメン

 

ローアングルからだと、花びらが風になびいているみたい♪

首を伸ばして警戒しているようにも見えるね

風になびいてるみたい

 

青空とのコントラストを狙ったけどダメじゃ。。。

下から

下から

 

line

 

ね?

同じモデルで同じ場所でも

ラン

 

アングルを変えると、また違った雰囲気が出ますよね。

ラン

 

line

 

お・ま・け

 

タイトル : 忍び寄る影

影の方が本物みたい♪

 

影の方が、本物に見えませんか?(笑)

影の方が本物みたい♪

 

 

 

 

FC2Blog Ranking

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


花・ガーデニング | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ チャッピーの天敵! w( ̄△ ̄;)wおおっ! ☆

2009年11月27日

先日、ワンコの散歩から帰ってくるとき

塀の上で猫が日向ぼっこしてました。

 

実はこの猫、チャッピーの天敵(?)なのです。

・・・天敵って言っても、チャッピーは相手にされてませんが(笑)

 

時たま、ウチの庭に現れては、ゆったりと過ごす猫です。

そのたびにチャッピーはものすごい勢いで吠えまくり~

うるさいったらありゃしない

 

実は猫、「はす向かい」の家で飼われていて

体の大きさは、チャッピーとほぼ同じくらい。

毛艶もよく、とても大事に飼われているのがわかります。

チャピランの天敵♪

チャッピーよりも貫禄があって

チャッピーが、いくら吠えようが微動だにしません。

 

意外と人なつこくて、ワタシがカメラを向けると

「猫なで声」をあげてスリ寄ってきます。

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

 

意外とこれが、かわいかったりする。(笑)

 

line

 

塀ではないけど、同じようなシチュエーションで

くつろぐのが大好きなワンコ。

 

ランは、ソファーの背もたれで寝るのが好きです。

ラン

 

背もたれの幅は、ランとほぼ同じ位なのに

よく寝ているなぁ~ と言うか

よく落ちないもんだと、感心してしまふ。

ラン

 

意味はないけど、食事風景を載せてみた。(笑)

食事♪

 

line

 

食後キッチンでリンゴを剥いていると

おやつだ! って感じたのか、駆け寄ってきて

じぃ~っと見つめるチャッピー。

おやつを待つチャッピー

 

美味しいものがもらえるんだと

期待でワクワクしているのが伝わってきます♪

おやつを待つチャッピー

 

 

こーゆー時、わざと「じらす」のが好きなワタシだったりする。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ ちぃ散歩 (。・_・。) ☆

2009年11月26日

ワンコと歩く人散歩に出かけるのは

週末くらいしかないワタシ・・・

しかも雨だと行かないしぃ。(笑)

 

足型

 

着実に雪冬が近づいているためか

1週間前と比べると、緑が少なくなってきた気がします。

散歩

 

そんな中、道ばたに咲く菊の花があります。

仏壇に飾りたくなる、立派(?)なお菊さん。

散歩の途中

 

つい口ずさんでしまう歌

♪(*´○`)o¶~~♪

野に咲く 花のように~ 風に吹かれて~

知らない方は こちら

 

ススキじゃないんだけど、ススキのミニチュアみたいな草も生えてまして

がむしゃらにクンクンする、中年と幼児。

いわゆる・・・ 雑草ってやつです。(笑)

散歩

 

かに座かに座:今日はこっちの道を行ってみよう♪

犬:え~っ!? そっちは怪物がいるからイヤです~

散歩

 

こんにちわ~

かいぶつでぇ~す

園児ぼしゅうしてまぁ~す (低めの太い声でね)

近所の幼稚園

 

足早に怪物の前を通り過ぎます。(笑)

 

妹:にぃに~、ビビッたの?あっかんべー

兄:びびってね~し!ムカッ

散歩

 

ある週末の、ちぃ散歩でした。(30分コース)

散歩

 

PS.

誰かワタシに、50円で「文才」を分けてください。

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

