09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 短足ワンコは、真上からだと・・・♪ d(o⌒∇⌒o)b ☆

2009年10月31日

やっとこさ、1週間分の記事を書き終わった♪(笑)

 

さてさて・・・

今回は、真上からの写真を撮ってみたです。

それなりの「くびれ」があるので安心してます。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

チャピラン

 

それにしても、短足ワンコって・・・

真上から撮ると

立っているのか寝ころんでいるのか

或いは伏せているのかわからん!

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

 

にぃに~ おしりから加齢臭がしてますよ♪ by ラン

チャピラン

 

なんちって。

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ ワタシの癒し♪ (。・_・。)ノ ☆

2009年10月30日

ワタシの癒しは・・・

 

まったりしているワンコと

CIMG4444

 

花かなぁ~♪

 

デンファレを玄関に置いてみた。

CIMG4439

 

基本的に、小さな花がたくさん咲いているのが好きです。

CIMG4442

 

丈は低いのがいいですね。

CIMG4452

 

形は丸みがあるのがいいです。

CIMG4455

 

またもや、だからなんだって話でした。

プププッ (*^m^)o==3

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


花・ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0)

☆ 20年前のもの (*≧m≦*) ☆

2009年10月29日

我が家の窓辺に飾られているぬいぐるみ

 

これ、20年ほど前にUFOキャッチャーで取った

あらいぐまラスカルです。(笑)

CIMG4468

 

居酒屋の帰りに酔った勢いでとったもの。

確か100円でとれたと思います。

 

だからなんだって話なんだけど

ネタがないからさ。。

 

ちなみに、あらいぐまラスカルの主題歌  右矢印  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

☆ 親バカ! (。・_・。) ☆

2009年10月28日

親バカが写真を撮ると・・・

 

普通の人からみたら、横を向いているイヌの写真ですが

ラン

 

少しでも顔の角度が変わるだけで、写真を保存してしまう親バカ!

(*≧m≦*)ププッ

ラン

 

普通の人から見たら、目線も定まっていない中途半端な写真ですが

ラン

 

 

ピントが合っていて、顔がこっちを向いているだけで

写真を保存して、しかも公開してしまう親バカ!

(*≧m≦*)ププッ

ラン

 

まいったか!!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)

☆ なかなか撮れない写真がある・・・(。・_・。) ☆

2009年10月27日

よく見るワンコの「あくび」ですが

よく見る割には写真がなかったりする。

 

そこで、寝起きの「まったりしている時」にカメラを持っていたら

立て続けに撮ることが出来ました♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

とは言っても、アングルが難しい。。。

CIMG4434

 

口が一番開いたときの、舌先が丸まってるのが撮りたいんだけどなぁ。。

ふわぁ~

 

 

あんたに上手な写真が撮れるわけ無いじゃない! by ラン

(´ー`)┌フッ

CIMG4464

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

