08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ やばいっす! (x。x)゜゜ ☆

2009年09月30日

ヤバイっす。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 

↑「やばい」って打ったら、こんな絵文字が出た♪(笑)

 

着物

 

ネタがねぇ~っす♪

 

ワタシの会社では、昨日と今日は棚卸しがあって

それに応援として借り出され~

 

 

それくらいしかありません。。。

 

line

 

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

 

 

タイトル : 背後霊

CIMG4209

 

 

 

スマン!

今日は、こんなんで逃げますっ!!

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

 

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

関連記事
スポンサーサイト



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

☆ ワンコとチコ♪ みんな仲良し? (。・_・。)ノ ☆

2009年09月29日

眠っていたチャッピーに~

チコを乗せてみた♪(笑)

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 

 

ホント、チャッピーはチコに対して無警戒です。

・・・ランがチャッピーのところに来たら、まだ嫌がるくせに~(笑)

無題

 

 

 

普通のワンコって、他の生物が来ると緊張したりするのに

チコに関しては、近寄らせても警戒しないのだ。

 

「なんだ、お前か」って感じで、また寝始めるし~

・・・( ̄  ̄;) うーん つまらん。(笑)

CIMG4240

 

緊張してないのは、チャッピーの足を見るとわかったりする。

くつろいでいるから、l丸めてるもんね♪

 

Mダックス

 

試しに、ランに乗せてみたです。

 

噛みつこうとはしないんだけど、しっぽが丸まってるから

まだ緊張しているみたいですね♪

 

チャッピーとチコのような関係になるかなぁ~

CIMG4242

 

嫌がってはいないんだけど、「通せんぼ」をされて

どう動いていいのか悩むランでした~(笑)

 

クローバー

 

ディズニー映画に出てくるような、ワンコと鳥の仲良しコンビ

ワタシはあると思うなぁ~

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ なんか、ほのぼのぉ~ (o^^o) ☆

2009年09月28日

なんて言うのかなぁ~

 

「人間界のわずらわしさ」を忘れさせてくれる存在?

CIMG4219

 

 

何気ないワンコの格好や仕草、行動が

CIMG4222

 

 

とーっても、ほのぼのとした気分を感じさせてくれるのだ。

CIMG4223

 

 

疲れたときに「我が道を行く」この子達を見ていると

なんだかとっても癒されます。

 

Mダックス

 

わかるかなぁ~

わっかんねーだろうなぁ~♪

 

松鶴家千とせ(漫談)  右矢印  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

松鶴家千とせ(動画)  右矢印  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

『ゆく年くる年87-88』 CM ひとつは、いい時計

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ 美乳♪ (^○^) ☆

2009年09月27日

今日は、世の「おっぱい星人」に嫌われるネタ・・・ だと思います。

 

 

 

 

タイトル : 美乳

CIMG4234

 

タイトルに釣られて来た、貴兄には申し訳ない。

 

我が家のレディは、美乳です♪

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

 

 

希望はA、100歩譲ってB

Cはギリなワタシですが何か?(笑)

 

カメラマン

 

撮った写真を見たら、これくらいしか

コメントが思いつかないのだ・・・(;。;)

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ ”にぃに” に負けないもんっ♪ (o^^o) ☆

2009年09月26日

ランでちゅ♪

今日は、はじめてブログを書きまちゅ。

 

CIMG4213

 

 

クローバー

 

 

kani kaniさんは、”にぃに” の流し目が大好きです。。。

起きた♪

 

 

そりゃ~ね、つぶらな瞳がいいと

アタチも思いまちゅよ。。

 

 

 

だから悔しくて、アタチも真似してみました♪

 

 

 

どうでちゅか?

流し目になってまちゅか??

CIMG4212

 

 

 

 

 

 

なに1人で喋ってるんだ? ラン??

CIMG4210

 

 

 

 

あたちの流し目

”にぃに” にはまだ、勝てないでちゅか~?? 号泣

CIMG4216

 

 

・・・なぁ~んて、言ったとか言わないとか。

プププッ (*^m^)o==3

 

 

 

おおなべさんのネタをパクって見た♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

by kani kani

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。