07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 台風の1日でした~ ヽ(`○´)/ ☆

2009年08月31日

北関東にいるワタシ・・・

今日は1日中、台風台風11号の影響で雨が強かった~

 

ネタがないので、頑張って写真を撮ってみたです。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

ケロケロ

 

AM08:30 会社に到着したとき、雨雨は強めに降ってましたが

まだまだ余裕~♪ (駐車場で撮ってみました)

ワイパーを動かしていても、すぐにこんな感じです。

通常の雷雨の方が雨風ともに勝ってます。

CA3A0040

 

着物

 

日中の写真はありませんが、風雨とも「ものすごく」て

建物の中にいても雨音がうるさい!

会議をしていても、そっちの音が気になっちゃって・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

その後16時に外に見に行ったら、若干の風があるけど

雨もほとんど降って無くて、台風がいなくなったのかなぁ~って。

 

 

18時過ぎ、仕事が終わって帰路についたのですが

この頃には、雨もほとんど上がり風も収まってきましたね♪

写真がぶれちゃったけど、北の方角を撮したものです。

路面も乾いていて、雨もほぼ上がってます。

CA3A0051

 

 

同じ頃、西の方角を撮したものです。

夕焼けが出ています。

でも、真上の雲は分厚いです。(たぶん台風の端っこの雲)

CA3A0045

 

 

わかるかなぁ~

明るく見える真ん中には、山の稜線が見えます。

その上は、台風の黒い雲ですね。

CA3A0056

 

19時前のニュースでは、千葉県と茨城県の海沿いは

大変なことになっていましたが、北関東の関東平野はこんな感じでした。

w( ̄o ̄)w オオー!

 

皆さんは大丈夫でしたか??

くれぐれも注意してくださいね!!

 

 

あ、、HEY3に 山口百恵と三浦友和の息子が出てる。

「ゆう」って名前で、バンドの一員なんだね。(ボーカル)

 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ ランは、しばらく様子見に・・・ (。・_・。) ☆

2009年08月30日

今日は朝から、曇り&やや強めの風です。

台風台風11号が近づいているみたいですね。

 

ウチの方は影響がないと思いますが

沿岸の方々は、ご注意下さいね。!

 

line

 

ちょっと横道へ・・・

 

ちょっと前のネタで「電線マン」がありました。

調べたら動画があったよ~♪

見たい方は こちら へ

 

見ごろ!食べごろ!笑いごろ&笑って笑って60分

見たい方は こちら へ

 

line

 

台風のおかげ(?)で気温が上がらず

とても過ごしやすい日曜日です。(風もいい感じだし)

 

ドクター

 

ランの避妊手術の縫合糸のことで

別の病院病院に行ってきました。

 

皮膚は腫れなどの問題がなく、正常に接合しています。

腹壁を縫っている縫合糸については

切開してみないとわからないけど

切開するにはワンコへの負担が大きすぎるでしょう。

溶けると言われた3ヶ月間は様子を見てみましょう。

コリコリと感じる部分は、腹壁を縫った糸ですね。

 

・・・でした。

 

腹壁の縫合糸を確認するために、全身麻酔で切開するのも

ランがカワイそうかなぁ~って思って、3ヶ月様子を見ることに。

 

皆さんにご心配をおかけしましたが、しばらく様子見です。

でもランは、元気モリモリで走り回って過ごしています♪

 

カメラマン

 

過ごしやすいので、豪快に寝ているラン。(笑)

へそ天

 

また、ぶれちゃった。。。(;。;)

ふぁ~


 

 

何を言おうとしている?
何を言おうとしている?

 

目元のしわ・・・ありません♪(笑)
目元のしわが気になりますか?

 

Mダックス

 

写真を撮っていたら・・・

うなり始めたヤツ。

 

ウゥ~
ウゥ~

 


隣の家にお客さんが来たらしく

そこのMダックス×2が吠え始めたので

つられて吠えてる「菊のご紋犬」

 

ワンワン!!
ワンワン!!

 

ウチの敷地内に入ったら吠えるように躾けてるのですが

隣のワンコが吠えると、つられて吠えるのは直りません。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ 携帯電話じゃねぇ。。。 (*≧m≦*) ☆

2009年08月29日

今日は暑かったよ~雫

 

室温は32度、風があるのでエアコンはいりませんが

暑いに変わりはありません。

 

カメラマン

 

ランがソファーの背もたれでまったりしていたので

ワタシの携帯電話携帯(W61CA)で撮ってみたのですが

なんだかなぁ~の画像になっちゃった。

手ぶれ補正をONにすると、どうしても画像が粗くなります。

 

ランは眠そう~

まぁ、携帯で500万画素と言っても

デジカメにはかないませんよね~。(笑)

 

タイミングよくあくびをしたので撮ってみたけど

シャッタースピードが遅いから、チャンスを逃すこと多数。(;。;)

何とか撮れたけど、画像が粗いなぁ~

ふぁ~♪

 

 

 

タイトル : 瞳の中にボクがいる

ドアップ!

 

 

チャッピーはというと~

これ正午頃に撮ったんだけど、暑くて動く気力がないみたい。(笑)

暑い~

 

でも今、冷たい風が急に吹いてきました。台風台風

しかも結構強い風です。

いなずま雷でも来るのかな~??

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(6) | トラックバック(0)

☆ つい、出来心です・・・ (o^^o) ☆

2009年08月28日

ただいま時計23時過ぎですが

室温が28度です・・・ショック

 

暑い!

 

外はいい感じの気温ですが

風がないので、部屋の中までは涼しくなりません。。。

 

チャッピーを見たら~

ちゅちゅん が ちゅん♪

CIMG4011

 

 

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

 

よよいがよい♪

 

昨日までとうって変わって ヘソ天 です。

プププッ (*^m^)o==3

 

 

 あ、、

電線に・・・ って言葉が出てきたあなた!

間違いなく、昭和の生まれですよ♪

プププッ (*^m^)o==3

 

 

 

 

 

 

暑くて暑くて・・・

こんな時間ですが、2回目の更新をしてしまいましたっ。雫

 

寝相が面白かったので・・・

つい出来心です。(笑)

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ カマキリ~♪ (o^^o) ☆

2009年08月28日

ネタがないので、先週末の話し・・・

 

ウチの玄関の網戸に、何かがくっついていると思ったら

カマキリ君がいました。

 

チャッピーが奧にいて、ワタシが何をしているのか

ジーッと見ています。(笑)

カマキリ
カマキリ

 

しかも、このカマキリ君ときたら

追っ払っても、このように網戸に登ってくるんですよね。。。

確認してみたけど、エサになるものもないし

たまごを生んでいたわけでもない。

なんだかよくわかりません。

 

 

カマキリって、緑色のもいれば茶色いのもいます。

体色が変化するのか、種類が違うのかな~

 

ところで、カマキリのドアップ写真を撮ったのって

人生で初めてのような気がする~

プププッ (*^m^)o==3

 

line

 

そうそう・・・

 

昨日のワンコ皿のヌルヌルですが

原因がワンコの唾液だったとは

まったく思ってもいませんでしたよ~♪

教えていただいたことは、今週末にでも試してみたいと思います

 

 

っつーか、今頃知るなんて遅い??

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

