04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 夢の中は・・・ (*≧m≦*) ☆

2008年05月31日

チャッピーの夢の中を見てみたい・・・ピンクハート

 

下矢印クリックしてみて♪

人間も寝る頃の時間だから、かなりビデオ動画が暗いですけど・・・

おやすみ~♪
夢の中 posted by (C)kani kani

 

 

プププッ (*^m^)o==3

 

 

これを見たとき、「早く撮らなきゃ!」と思ったのですが

カメラデジカメは、チャッピーの近くに置いてあります。

 

少しでも音を立てると起きてしまうので

そぉ~っと、音を立てないようにカメラカメラを取り出して

焦る気持ちを抑え、息を殺して撮りました♪ ちょき

 

その時のワタシσ(o^_^o)行動は

誰が見ても大笑いするような

動作をしていたと思いますよ~大笑い

 

抜き足 差し足 忍び足~

 

撮影してる間も、おかしくておかしくて・・

吹き出しそうになっちゃいましたよ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

それにしても、どんな夢を見ていたのかな??

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(12) | トラックバック(0)

☆ ネタはないけど写真はある・・・ (。・_・。) ☆

2008年05月29日

ケロケロ 

 

昨日の午後から、気温が下がってきましたね~下向き矢印

今朝は強めの雨雨です。

確実に梅雨が近づいてきています・・・

 

気がついいてますか?

今年も、残すところ後6ヶ月ですよ!びっくり

 

・・・だから何だ?(笑)

 

line13.gif 

  

何気な~く写真のデータを見ていたら

4月ので載せていないのがあった♪ ちょき

 

ネタはないけど写真があったので、とりあえずUPしまぁす。

プププッ (*^m^)o==3

チャッピー
チャッピー posted by (C)kani kani

 

この頃のチャッピーは、ヒゲをはさみカットする前だったんだなぁ~

今はチクチクするので、ヒゲは伸ばすことにしましたよ♪ びっくり

んが?
んが? posted by (C)kani kani

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ 朝の光景・・・ (T_T) ☆

2008年05月28日

毎朝のこと・・・

 

ワタシσ(´ρ` )の出勤時、犬チャッピーのお見送り風景です。

 

「行ってらっしゃいバイバイ」と思っているのか、是非聞いてみたい・・・

出勤時の光景
出勤時の光景 posted by (C)kani kani

 

そりゃー、泣き叫ばれたら後ろ髪が引かれる思いもするけど

これじゃねぇ。。ぽっ

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(20) | トラックバック(0)

☆ チャッピーの爪切り (o^^o) ☆

2008年05月27日

 

チャッピーの爪が伸びすぎていたので

昨日カインズのペットショップで、爪はさみカットしてもらった~♪ちょき

爪を切ったよ
爪を切ったよ posted by (C)kani kani

 

これで、廊下を歩く「カッチャ カッチャ」の足音も無くなるなぁ~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

フリフリ~

 

ワタシσ(o^_^o)は、上手に爪を切れないです・・・

この状態で頻繁にヤスリをかけてれば

お店でカットするのは少なくなるのかな?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

 

って、カメラ写真を撮っていたら

 

もぅ やめてぇ~

 

って、拒否られた。。。号泣

もぅ やめてぇ~
もぅ やめてぇ~ posted by (C)kani kani

 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(24) | トラックバック(0)

☆ 人間で言えば40歳前後 (^_^メ) ☆

2008年05月26日

今日は、朝も早から電車電車でGOGOしてきました。号泣

埼玉県の春日部で打ち合わせです。。

 

ワタシσ(o^_^o)は、電車と人前で話をするのは

 

大っ嫌い! だって言うとろーが!怒ってる

 

仕事だから断れないんだよね・・・雫

 

 

いま一旦家家に帰ってきて、コンビニコンビニのお蕎麦を食べたところで

ブログのアップをしています・・・

 

これから会社に戻って、午後は会議で拘束されます。ショック

 

今日は、メチャメチャ暑いやんけっ!失敗

 

 

line13.gif

 

 

ところで・・・

昨日、夜ご飯を待つチャッピーを、適当に撮影したのですが

おかしなところに気がつきますか??

よだれが・・・

 

 

あずみさんちのミッキー君は、可愛い「よだれ提灯」だったのに・・・

なんでチャッピーは、ゆるんだ「よだれ垂れ流し」なんだ?号泣

(ミッキー君とチャッピーは同い年♪)

 

 

line13.gif

 

 

この男、人間で言えば40歳前後です。

 

 

先日は、鼻水垂らしてたし・・・ (写真は資料)

は!?  鼻水が!

 

 

その前は、ふざけた顔してるし・・・ (写真は資料)

あっぷっぷ~♪

 

 

おまけにバーゲン会場で覗き・・・ (写真は資料)

家政婦は見た!

 

 

おまえは芸人かっ!?

 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

