03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ ペットショップでウィンドウショッピング (。・_・。) ☆

2008年04月30日

今日のお昼ご飯は、ラーメンラーメン屋に行ってきました。

マニアの中では有名っぽい?「山岡屋」さんです。

 

豚骨ベースの醤油ネギラーメン。(690円)

ストレートの極太麺の、こってり系でした。

ダシは豚骨で優しいスープでしたが

ワタシσ(o^_^o)は、太縮れ麺が好きなので微妙~失敗

ラーメン (山岡屋)

 

 line13.gif

 

その後、特に買うものはないけど退屈だったので

イオンに行ってみました♪

ペットショップに、初めて見る飲み物があった~♪

 

ビールビールっぽい「スーパーワン」

スーパーワン

 

ワイングラス「ワンワンワイン」 と 日本酒「ワンワンかっぷ 金箔入り」

ワンワンわんいんと、ワンワンカップ

 

定番?の「グリニーズ」

43入りで2,980円

グリニーズ

 

「Quick & Rich」 1,080円

乾燥が早いと定評のシャンプー♪

ワン用シャンプー

 

「和の和み 極上」

肌にいいみたいだけど、値段も極上です・・・

ワン用シャンプー

 

茶色いのが、ダックス専用のシャンプー。(2,940円)

他のと何が違うんだろう?

ダックス用シャンプー

 



line13.gif 



結局買ったのは(買えたのは)、たまごちゃんだけ~大笑い

これが、最後の1個だった。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

たまごちゃん

 

チャッピーは、シャンプーや飲み物よりも

たまごちゃんが一番いいみたい♪

チャッピーとたまごちゃん

このあと、5分で音が鳴らなくなったけどね・・・ショック

 

雑貨屋さんに行ったら、五本指のスリッパが売ってたよ。

タオル生地かな。。 気持ちよさそうな気がする~オーケー

5指スリッパ

 

一番目立つところに置いてあった、鳥肌の立つカレー

鳥肌の立つカレー

 

 

( ̄o ̄;)ボソッ

携帯のカメラで写真を撮っておくと

後で買うときに、画像を見ながら金額も確認できて

とっても便利だと思い始めました~(笑)

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ うぶ毛が気になる (。・_・。) ☆

2008年04月30日

今日も、とっても気持ちのいい朝の かに座かに座 地方です♪

全国的にいいお天気なのかな?

 

例の揮発油税の暫定法案が今日決まるみたいですね。。

無駄遣いしている公務員と自民党議員の給与や資金を

道路に廻せばいいじゃんか!!

ム・カ・ツ・ク

 

line13.gif  

 

今日は、何をしようかとコーヒーコーヒーを飲みながら

何気なくチャッピーのカエル足を見ていました。。

 

無防備で、だらしなくて、かわいいなぁ~ (親ばか)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 

 

ただ、無性に うぶ毛 が気になってます。

両モモ全体に広がる、このうぶ毛・・・

カエル足だけど・・・

 

 

365日、常に生え続けているこの綿毛・・・

チャッピーの・・・うぶ毛?

 

カットしても生えてくるこの毛は、体質でしょうか?

丸刈りにすれば、ちゃんと生え替わるのかなぁ・・・

 

もしかして、栄養の行き渡らない毛とか??びっくり

誰か知っていたら教えて~♪

 

デッキに出したら、暑くてくたばってます♪ 大笑い

チャッピー

 

line13.gif 

そうそう・・・

チャッピーが暑そうだったので、写真を撮った後、家の中に入れたのです。

でも、ひよこチコのいる鳥カゴをデッキのテーブルに乗せておいたら

近所の猫猫が近づいてきました。。

 

驚いたワタシσ(o^_^o)は、網戸を開けてひよこチコを避難させようと思ったら

開いた網戸からチャッピーが飛び出し、猫を追いかけて隣の家まで猛ダッシュ!ダッシュ

 のぉぉぉぉ~! ショックショック

 

慌ててチャッピーを追いかけようと思って、「チャッピー!」と呼んだら

「な~に?」って感じで、スタコラ戻ってきました♪

あ~ ビックリした!びっくり

 

家にいても、急な飛び出しには注意しましょうね・・・雫雫

 

 

line13.gif

 

今朝も、新たに花が咲きました~ちょき

 

八重咲きバーベナです。

中心の蕾も花開くと、花全体が密集してまん丸の形になります。

コサージュ

 

 

菖蒲が、やっと咲きましたよ~♪ (白色)

菖蒲

端午の節句に間に合いました! グッド

 

line13.gif

 

おまけ

昨日の夜ご飯は、明太子スパゲティを作りました。

麺を茹でるだけだけどぉ~

≧(´▽`)≦アハハハ

明太子スパゲティ

 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(20) | トラックバック(0)

☆ 庶民のウィンドウショッピング (*≧m≦*) ☆

2008年04月29日

庶民の味方、カインズホームでウィンドウショッピングしてきました♪

 

 img9a6c76f3zik1zj.gif

生活館(A館)

 

麺職人の必需品

    

 

     

 

 

面白そうなのがありましたよ♪

      

 

 

料理人の必需品        夏はすぐそこだね♪

          

 

 

会社用に              家用に

         

 

コレすっごく欲しい           ブタさん? 

       

 

 

キッチンの窓に、ロールスクリーン

 

 

DVDは、台湾製なのでパス!

     

 

 img9a6c76f3zik1zj.gif 

 

ペット館(C館)

 

おやつを物色中♪

       

 

 

       

 

 

    歯磨きグッズ        迷子札(電飾が光ります)

       

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(16) | トラックバック(0)

☆ GW まったりで始まった初日♪ (。・_・。) ☆

2008年04月29日

今日から かに座かに座 も、GWでお休みです♪

ってか、昨日の1日も休みにしちゃえばいいのに・・・

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

 

今日も働いている方には申し訳ない・・m(__)m

 

line13.gif

 

 

今朝は時計9時前に起きました。

カーテンを開けると、とーっても気持ちのいい晴れ朝です♪

窓を開けて風を入れたら、 キターッ! って感じ。

織田裕二のモノマネみたい。。

 

顔を洗って、友達にeメール送って

煎れ立てのコーヒーコーヒーを片手に、チャッピーを庭に出しました♪

CIMG4713

 

 

1分後には、お昼寝モード!? びっくり

CIMG4718

 

 

せっかくだから、遊ぶ姿をカメラに撮りたかったので

デッキに移動します。

 

 

デッキに乗ったとたんに、あくび!?雫

CIMG4701

 

 

やな予感 (*゜Q゜*)ドキィー

 

 

やっぱ、寝ちゃった・・・しょんぼり 

CIMG4710

 

 

それを見ていた、チャッピーの親友 チコちょき

CIMG4723

 

 

つられて眠りそうじゃんか・・・ブーイング

チコ

 

 

ふと思った。。

 

ワタシは、 眠れる森の美女 ではないかと・・・

 

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

line13.gif



・・・とりあえず、お昼なので

マクドナルドのハンバーガーてりやきマックを車

買ってきましたぁ~ ぺろり

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(12) | トラックバック(0)

☆ チャッピーのカエル足  ☆

2008年04月28日

 

いい感じのカエル足です♪

  

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

カエル足
カエル足 posted by (C)kani kani

 

 

カエル足
カエル足 posted by (C)kani kani


関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

